虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TVチャンピオンで、秋葉系の男を救え!っていう
ヘアスタイリストが髪型とか直す番組があったんですが
モデルの趣味とか好きなキャラとかの紹介まであってかなり痛い番組に・・
剛毛・長髪・癖毛が秋葉系らしいです・・・
しかもモデルになったごほうびがアイドル歌手と声優さんとの3ショット写真・・
極めつけに声優さんが2次元のキャラの絵を顔の前に持ってきて
「~さん素敵☆」とかいってました・・ _| ̄|●
久しぶりにTVチャンピオン見たんですが方向転換したのかのうw

書店でアーケードゲームの本を立ち読みしてたら
カオスフィールド っていうシューティングが今日稼動という事を知りました
なんかよさゲーっぽいなぁ (´・ω・`)
最近の弾幕系のシューティングの流れではないように見えます
システムもわりと新鮮そうだし・・・期待大かな
そういえば・・最近ゲーセン行ってないなぁ
高校時代ゲーセンに毎日通ってた時代が懐かしい・・
もうゲーセンで通用するゲームもなくなっちゃったしなんか寂しいなぁ
なんか一個くらい通用できるものやりこむかな☆
まぁは無理だけど

ヤマダ電機行ったらエピソードⅡ 山積みになってました
とりあえず入荷数は結構なものですね♪
おもしろいのかのう・・

今日ROでお世話になってるガンホー からメールがありまして
なんでもサバイバルプロジェクト とかいう
オンラインアクションゲームのβテストが始まるみたいですね
多少興味を持ってしまった闇輝です
そこまでスペックもいらなさそうだしね☆

今日の深夜に大須コスプレ物語 見ました
内容はコスプレイヤーの紹介とお部屋紹介だねぇ
なんか8月1日に世界コスプレサミットが大須で開かれるんだってさー☆
確か去年もやってたなぁ いろんな国の御方がコスプレしてました
さすが大須!

あずまんが大王、スペイン語訳の検証  
 情報元 Lunarjade.com

ほんとに空の境界が楽しみじゃわい
好きな小説家で清涼院流水さんと同率一位ですw

AV心霊写真  
 情報元 D.B.E二一型

マジで怖かった(´・ω・`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/28-a767d1fe


          
