虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たじぃ氏より バトンを・・(mixi向け
強制バトンらしいですが、強制するつもりはありません
まぁ お好きにどぞ ネタに困ったときなどオススメ
ルールブレイカー? 上等だ(`・ω・´)

★ルール

見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

美しいよりかわいい系かな

●年上が好き?

下のほうが・・いや ろりってわけじゃn(ny

●財布はどんなのを使ってますか?

父者のおふるの 化学繊維の黒い財布
かれこれ10年くらい使ってる

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

J-ph・・ ボーダフォンのシャープ製のやつ 代えたばっか

●携帯ストラップは?

最初っからついてた 真っ黒いストラップ

●手帳って持ってますか?

持ってますぜ

●バッグはどんなのを使ってますか?

黒っぽいリュック

●[バッグ]の主な中身は??

ほぼ空

●今はいてるパンツの色は?

・・・(確かめ中) 藍

●星に何を願う?

美味しいもの食べたい

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

黒色ってありましたっけ? 印象薄いけど

●好きなスポーツは?

スノボ~

●好きな曜日

日曜日とか グルメ旅の番組やってて好き

●最後に観た映画は?

アメリカのテレビでなんかみたな・・
ああ・・トラトラトラだ 日本語あって少しはついていけたw

●怒ってる時にどうする?

性格上、物に当たれず 悶絶

●夏か冬どっち?

クーラーの夏 コタツの冬 どっちも捨てがたいな

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

なんかのネタみて 5分くらい笑ったときに泣いた

●ベッドの下に何がある?

夏布団とかしまってあったかな

●昨夜なにした?

東方弾幕風など

●好きな車は?

スポーツカー乗りたい でも車の名前しりません

●好きな花は?

ん~ なんでしょうね  たんぽぽとか?

ん~ 面白みがない質問と答えだこと・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/287-a374b0bf


          
