虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つーわけでアメリカ行ってきますw
むこうは電化製品がほとんど使えないみたいなんで
空の境界と論文をお供にしますかね♪
まぁノーパソも持っていくわけですが・・・
正直、回線つなげれるとは期待してないので覚悟決めてます
(ノーパソはオーディオ代わりw)
パソのホットメールが一番連絡取れる可能性高いかと思いますw

スカート着用を禁止し、ズボンに!(イギリス)  
 情報元 D.B.E二一型

またれい!またれい!またれい!(南雲)

流れついた先はヌーディストの天国  
エデンに到着・・死んだかと思ったりしてw

23日 中ほどにげんしけんの大野さんのせりふ  
なんか気に入ったので提載w
平野耕太の大同人物語も気になるなぁ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/29-1a499921


          
