虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅあっと☆(ゝω・)vキャピ
順調に洗脳されてます 闇輝です こんばんわ
リピート2時間目とつにゅーー イヤッハー!
どうも こういうノリの曲に弱いんですよね ぎゅー♪(キメェ
しかし・・これはもうだめかもわからんね(主に俺の脳が



さて、とうとうブログにコンテンツを追加しましたよ!
・レシピ
・レビュー



レシピは・・写真が撮ってなかったり、細かい量がわからなかったりで、まだ少しです 
ちまちま増やしていきますよー
とりあえず 韓国スープのレシピ どこやった?俺・・

レビューは・・並べてみると意外と少なかったですね
まぁ 気が向いたときにレビューします(゚ε゚ )


これでたまに更新しなくてもブログとして機能すr(ry



闇輝 「しかしゲームレビューにレシピとか、ほんとになんのブログかわからんよなぁ」

友人 「どうみても変態サイトだろ

闇輝 「( ゚д゚ )」


・・・オレサマ オマエ マルカジr
じゃなくて
コンゴトモ ヨロシク (・ω・)ノ



冨樫義博先生の武装錬金「レベルL」
うわっ なつかしっ

【世界初】カバがシマウマを捕食(?)する様子が撮影される
やればできる子だったんだな・・

新魔砲戦記リリカルなのはW
大砲戦艦主義な主人公なのは一緒ですしね

JA○RACが漫画の著作権も守ります!!!!!!!
音楽ヤクザ2008年に大暴れ予告 もう○ねばいいと思うよ

パンヤ 新コース「アイススパ」のマップ
コロコロいっぱーい♪ ICほどチップは狙えなさそうですが
高い飛距離やコロコロで1ON狙えるコースが多いように見えます

パンヤ韓国で実装されたPP服
カズのPP服はなかなかだと思うのだがどうか? でもコント低いんだよなぁ・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/294-5c79dd35


          
