虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よっしゃぁぁぁぁぁぁ!! 夢終劇Exクリアァァァ!!(挨拶
ブンカチョウの特訓が効いたのか、まぐれでクリアできました
・・でも、ファンタズムでないよ?(´・ω:;.:...
やっぱ噂どおり ハードクリアしないとダメなのかな・・

20070128203935.jpg

どうでもいいが
萃香が可愛く見えてしょうがない今日この頃



さて 最近 ニコニコ動画というものが流行り始めましたね
闇輝も1週間ほど前に知ったわけですが、これがまた面白い


下のURLでも見てもらえばわかると思いますが
見てる人間が動画にコメントを入れれるんですよ
    つ ・ ま ・ り
実況板とか好きな人とめちゃくちゃ相性がいい造りなのです

ただ 2ch以下の便所の落書き化してる時もあるので
特に下ネタダメな人は止めといたほうがいいですねw
というか これ以降も下ネタでてくるのでダメな人は・・ダメかも・・


ニコニコ動画のおすすめ動画を貼っていくスレ
(注 たまにメッセージサーバにつながらないので、そのときはリロード推奨)


以下 闇輝のオススメ

テニスの王子様 実写版(下ネタがあっても泣かないこと
断トツに笑ったww オススメナンバーワン
ゆーあーさ ぷりーんす おぶ ぺにーす♪
笑いどころが多すぎて困るww リョウマくん 音痴すぎだろこれ

科学情報 ウドン・スパゲティ
この動画懐かしいなww 冷静に突っ込まれててワロスww

粉雪
こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
サビの部分で画面が止りかけるほどカオスww

ふぃぎゅ@メイト OP
ぎゅ~☆ (もういい
電波ソングをこういう形で見ると・・おもしろいのなw

東方夢終劇 Phantasm Part2 of 2(ネタバレ注意
アンチも沸いててうざいですが・・
これ見て研究だぜ(`・ω・´)
彼女らしくない弾幕なのは・・本編やりゃわかります
てか、この音楽なんの曲のアレンジだっけ?


他にも一杯あるので 自分で探してみるのもいいかと~


今日は動画が多いのでニュースはお休み~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/295-12a37a68


          
