虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「サウスパーク」、3シーズン契約延長!

上のニュース見つけて後輩に話を振ったら普通に知ってたので
話題にしてしまおうと思います


サウスパーク
アメリカのアニメで日本だとWAOWAOでテレビ版が放映してたみたいですね
闇輝が見たことあるのは無修正映画版(R指定)でした
ページみてもらうとわかりますが 絵はシュールです かなり



んで 内容なんですが・・


世界一罵倒と差別用語の多いアニメ映画
で ギネスいり

放送禁止用語もかなり多いですね(WAOWAOだとピーってなるらしい)
面白いかと聞かれると闇輝的に大絶賛なんですが受け付けないひとはどうやっても受け付けないと思います
その代わり受け付けれたらかなり面白いこと請け合い

以下に映画に出てくる曲の歌詞を引用

アンクルファッカーの歌

Terrance: Shut your fucking face, uncle fucka!
You're a cock sucking, ass-licking uncle fucka!
You're an uncle fucka, yes it's true,
Nobody fucks uncles quite like you!
Phillip: Shut your fucking face, uncle fucka!
You're the one that fucked your uncle, uncle fucka!
You don't eat or sleep or mow the lawn,
You just fuck your uncle all day long!


*Musical Interlude (Farts)*


Man: What's going on here?


Both: Shut your fucking face, uncle fucka!
You're a boner biting bastard, uncle fucka!

Terrance: You're an uncle fucka, I must say!

Phillip: You fucked your uncle yesterday!

Both: Uncle fucka! That's you! N! C! L! E! Fuck you! Uncle fucka! Tonight!

Phillip: Suck my balls.


単語からなに言ってるかは大体想像つくかと・・
ちなみにネットでMP3も見つけれました


ほかにも「カイルのママはビッチ」って曲があるなどかなりキてます
カナダ人とユダヤ人はみたら怒るんだろうなぁ このアニメ(映画)

まぁ ここまで読んで面白そうだと思ったらぜひ見るといいと思いますw
ビデオやさんに映画版もテレビ版も置いてあるはずなんでみるのは容易いかな

しかし このアニメ よく続くもんだ 弾圧とか受けないんだろうか
12シーズンだもんなぁ

はじめまして。
わたしもすごくサウスパーク大好きなんです!!
よかったらネットで発見したと書いてある
MP3がDLできるサイト
教えていただけないでしょうか・・?

メールまってます。

2006.12.04 19:58 URL | あおこ #mQop/nM. [ 編集 ]

メール欄が文字化けしてたのでこちらに返信

結論から言えば1年以上前の事なので
どこにあったかわからないのですよね

一応動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=irE6-oLOAEg&mode=related&search=

ここらへんから気合で探すという手も・・
http://www.google.com/search?rls=SUNA%2CSUNA%3A2006-15%2CSUNA%3Aja&hl=ja&q=Uncle+fucka+mp3&lr=

力になれなくてすみませぬ(´・ω・`)

2006.12.06 00:46 URL | 闇輝 #DhbrllUw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/3-14de5bb7


          
