虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アマBなのに総合プレイコース数がシニアA以下の闇輝にゃ こんばんにゃ
対戦メインに加えて 後輩に常勝してた時期の賜物にゃ
最近 後輩が俺よりうまくて困ってますにゃ(´・ω・`)



☆猫バトン☆ ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 ・一人称は必ず「我輩」にすること。 ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。 ・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。 ・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

紗久羅さんから回ってきたにゃ
またリアル知り合いから苦情が来るのが見えてるにゃ

ってか 「キメェw」とか思ったやつ前に出るにゃ

マッハねこパンチで沈むにゃ  (=゚Д゚=)=◯)Д゚)・;'



さて 今日はパンヤの話題一色なので興味のにゃい方は
ニュースまでぶっ飛ぶにゃ~ (最後にバトンまわす人も一応書いたにゃ


昨日、パンヤのクラブ大会があったりしにゃが
改めてスキルアップしなきゃなぁ・・と思ったにゃ ヘタレアマすぎにゃ
 
半年くらい前にトマ計算式を見直して
・横風一律0.7マスずらしてたのをSPによって係数をとり、変えた
・マスずらしからゲージ定規でずらすようになった
をして、一応チップ精度はかなり上がってきたわけにゃが
まだまだ・・まだ一般アマレベルには足りないにゃ


というわけで 今まで一回もファミリーモード篭ったことなかったのにゃが
3Wスパイクが某サイト様によると有用みたいにゃので
後輩と協力してデータとかとってこようかと思ってるにゃ
他のとこで計算式公開されなさそうにゃので(´・ω・`)

高飛距離の悩みの1Wと2Iトマの差を埋めれるって言う寸法ですにゃ
何よりスパイクチップかっこいいしにゃ♪ヽ(´ー`)ノ


今後の予定にゃ
・ファミモで3Wスパイクデータを最低SP表だけでも完成させるにゃ(250~260あたり)
・ビム練習 明らかにジュニアレベル以下なので・・20yまでは入れていきたいにゃ
・地面傾斜を何とかするにゃ でもさっぱりわからないにゃ ボスケテ!
・SC攻略 汚れた身体になる覚悟はできたにゃ 256yスピン7カーブ7のキャラ作るにゃ
まぁ それでも-25とかで止まりそうな俺ガイルニャ・・

SC攻略できたらICより儲かるみたいですしにゃ・・
ぼちぼちスキルアップするにゃ(=゚Д゚=)



語尾にニャつけてると無敵看板娘の勘九郎みたいだにゃー

では最後に次に回す5人を発表するニャ~  久々の指名ニャ

・KBT氏
・ヤスさん
・荒堀さん
・癶( 癶;:゚;;゚;)癶さん
・夜野ヒカリさん

ま、強要はしないニャ
新しい性癖にでも目覚めるがよいニャ(=゚Д゚=)

それにしてもこの闇輝 ノリノリであるにゃ


東方碌縵戯
動画見て初めギャルゲーだと思ったニャ(実際にはシューティング
歌に片霧烈火さんといい、音楽陣といいスタッフ豪華すぎにゃ
発売はいつかにゃー?

スーパーボンバーマン2 最速クリア(スーファミ)
中学のころ このゲームは友人とよくやったにゃ
ボス戦のリンチっぷりがすごいにゃ とくにラスボスは芸術にゃ

給食費払わなくても罰則はないんだお!w
最近のニュースですにゃ 親が調子のってますにゃ
こういう親のガキにはメシは食わせにゃくていいと思うにゃ

windowsにありがちなこと
ありすぎて泣いたにゃ・・

お笑い芸人のギャグ一覧
1960のとか意外とわかるにゃ 逆に最近のほうがわからにゃかったり・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/300-5c65be51


          
