虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はだらだらとアニメの「BLACK LAGOON」を見返してました
ここ半年にテレビでやったアニメじゃ これしかまともに見てませんねぇ

1168526016755.jpgBL02_162.jpg

はるか昔に、ここで、ロベルタさんの記事を書きました
その話と並んで(というかそれ以上に)人気があったのが双子編です
アニメの双子編は名作でしたよー

いい感じに雰囲気のわかるMADおいておきますね


なんか ひさしぶりにアニメで泣きました
救われなすぎる・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

当分、上の動画見るたびに涙腺緩みそうだぜ・・(´・ω:;.:...


しかし、やっぱりロベルタさん(ターミネーター+メイド÷2)が好き(・∀・)

一応OPも張っときますかね 良曲ですし
MELL - BLACK LAGOON OP Red fraction Full ver



Japan Highway
これすごい みてるだけでこっちが冷や冷やする・・
いつか死ぬぞこいつ(´・ω・`)

2ちゃんねるは12%、YouTubeは7%――小中学生がよく使うサイトは
世も末かな でも双葉がないだけましか?

戦国ランス五十六ルートラスボス戦(ネタバレ注意
ラスボス戦 後半の音楽が(・∀・)カコイイ!! さすがShade様

【凄技】 『ペン回し』 凄技 総集編
やっぱ かっこいい(*´д`*)

WindowsVistaで色々変わったところレビュー
互換性・・か それでも動かないソフトはあるようですが・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/305-f92ef4b7


          
