虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトル短縮しましたが
「デスノート」「マキシマム ザ ホルモン」です

今日 ニコニコ動画などで好きなバンドのPVなど見ていたら
マキシマム ザ ホルモンの曲にキラという単語があったので調べたところ

マキシマム ザ ホルモン、アニメ「デスノート」OP曲&ED曲に起用!3/14発売アルバムに収録


ぅゎぁ・・このバンドをあのアニメの曲にしやがりますか・・
いや、すごく好きなんだけどね・・ このバンドは人を選ぶぞぉw


絶望ビリー - マキシマムザホルモン(デスノ新ED)

What's up, people?!/マキシマムザホルモン(デスノ新OP)


やばい・・EDの曲すごい好みだわ・・・
サビが特に(・∀・)カコイイ!!
当分この曲聞きまくりな予感(`・ω・´)


最初ビジュアル系が出てきて お前ら誰よ? とか思ったやつは
俺だけじゃないと思うw 可愛い女性とかも誰やねんw
PV後半は、やっぱりいつもの彼らでしたw 頭振れ!頭!!!


相変わらず、なに言ってるかわからないのも好きだったり
でも カラオケで歌うのむずいんだよねぇ・・
歌詞が爆速、デス声、高い音階、女性ボーカルパート
ほんとにカラオケ向きじゃないんですよねぇw
歌詞は暗記するにしても・・デス声多めですな・・今回(´・ω・`)

しかし、ナヲ姉(ドラム兼女性ボーカル)かっこいいよ ナヲ姉
相変わらずいい声してます・・ 惚れるぜチクショウ



OPは・・EDの曲のほうがOPに向いてるんじゃないか?w
嫌いじゃないんだが・・これがOPねぇ・・
デスノ版にするみたいだけど・・さてどうなることやらw



いままでホルモンってエアマスターのEDアカギのEDとか担当しましたが
どっちも深夜アニメでしたしね・・
デスノの層に受け入れられるかどうか・・
・・まず無理だろうな ( ゚∀゚)ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま 反対派は確実に出てくるとして・・好きな人増えるといいなぁ♪



キャシィ塚本-餃子
キャシィ塚本は見てましたが、人気あるこの回、見逃したんですよね
これゴールデンでやってたんだよなぁ・・w

アメリカ版ときめきメモリアルが発売
あー・・でもアメリカの漫画(エロも含めて)ガチでこんな感じですしね

インドカレー屋
これは恥ずかしいw

1本315万円! パイオニアがフラッグシップスピーカーシステム「TAD Reference One」を発表
こいつの性能をフルに生かした音楽を聴いてみたい

PS2「Fate/stay night[Realta Nua]」延期の理由&完全新作パート、グラフィックなど
やばいな・・PC版やったのに欲しくなってきたじゃないか・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/312-a101b8f5


          
