虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暖冬にもほどがある! 闇輝です こんばんわ
2月なのに半袖で外に出れるってどうなのよ?(in 愛知



というわけで 

CIMG0550.jpg


お約束ですよ~


去年版はこっち


ひとつばかり 遠近法が狂ってるのがありますが・・
いや・・あんまり店で大きい顔してたものでね(´・ω・`)
とりあえず、後で暗がりに誘い込んでボッコボコにしてくる予定

さて・・と、明日は暴れてきますYO(`・ω・´)



あと最近 ほんとニコニコ動画流行ってますね
パンヤ(ネトゲ)やってて、伝言板(シャウトみたいなもの)で
どーまんせーまんやら、きしめん~ やら騒いでるのを見ると
「ニ コ ニ コ で や れ !」とか叫びたくなる今日この頃です

おとといくらいに
陰陽師は大変なものを盗んでいきました が 爆発的に閲覧され、
2日で30万回とか再生されたおかげで
youtubeに過負荷かかって苦情きたみたいですね


このカオスは広く人気が出る類じゃないと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
シンクロしすぎててオイラは大好きですけど・・w

まぁ閲覧はほどほどに (・ω・)ノ


さけるチーズを限界まで裂いてみる
酔った勢いでやったことあったけど流石にここまではw

自分のしっぽを掃除したり追っかけて遊んだりするネコのムービー
さぁ 萌え死になさい

X JAPAN 再結成
おー・・ 大好きなバンドなんですがね なんかこう・・
やっぱhideいないからかな・・(´・ω・`)

youtube等の違法ダウンロードが横行してたけど、売上は伸びてました
あくまで一例ですがね 正当化をする気はないけど悪い事ばかりじゃないという話












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/314-91f48676


          
