虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMGP1444.jpg


チョコ余ってます(挨拶



いやー 実際お菓子作ってみると、意外とココアだけとかで
チョコって減らないんですよね~

さて・・500グラムが半分も減ってないんだが・・
しかも(殺意を込めて)砕いてしまったので保管がめんどかったり orz


・・・生クリームあれば、また作れるな・・・

ワシのロールケーキは108本まであr・・
ねーよ (# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン



さて、PCが挙動不審なのです
組んでから早2年半、さまざまな不都合が出てきているのですよ

・デフラグしようとするとエラーが出てできない
・スレイプニルでyoutube見ると不明なエラーで落ちる
・ディスククリーンアップでテンポラリ(略)が消せない
・たまにUSBを認識しない
・いろいろと重い
他いろいろ細かい挙動不審

なので 新しく買ったハード(80G)にOSを乗せ変えようかと思っています
今のハードはサブでつなげようかなーとか
サブ! ワシとつながってくれ!! (黙れ


まともにPCいじるの久々なので ドキドキしてたり・・ |д゚)
ハードつなげるケーブル 他社のマザボのしかないけど大丈夫だよね?(・ω・)

というわけで 下手したら数日復帰しないかもですが ごきげんよう(´・ω・`)ノシ



山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国
想像の斜め上を突っ走ってくれてますね

「ガンダム無双」操作方法とステージが明らかに、マスターガンダムも登場!
マスター使える時点で購入が決定いたしました 問題は買うタイミング・・
公式の動画がもう素敵すぎ♪ 特にゴッドが・・w

カービィボウル(SFC) TAS 1:11:37.52(1/2)
カービィボウル(SFC) TAS 1:11:37.52(2/2)
久々に神だと思った 魅せすぎ・・
中学のころ悪友と悩んでやってたのが懐かしい(´・ω・`)

プログラマのオススメフリーソフト
知らないのがなんこか・・触ってみようかな

亀の子タワシ
これ欲しいな

ここはホモネタの多いインターネッツですね

2007.02.17 12:13 URL | 某ウズラ研究担当 #Z3Uyb/tg [ 編集 ]

お前さんの好み(ショタ)とはちと違うけどな~ |д゚)
本来 下系のギャグはかなり封印してるんだが
最近たまにやってしまう(´・ω・`)

2007.02.17 14:38 URL | 闇輝 #DhbrllUw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/316-9efd7032


          
