虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニコニコ動画さんが停止しちゃってつまんない(・ε・)
闇輝です オヒサシブリデス



とりあえず 止まってた理由は

20070226224134.jpg


これ

はいはい ソウルクレイドル ソウルクレイドル

7周目だぜ イヤッホゥ!
時間は一回つけたまま寝たので-8時間くらいです

残るは隠しボス一体のみ! そろそろ倒せる気もするな(゚∀゚ )
2丁拳銃のキャラがお気に入りなので、もっさり鍛えるのが楽しかったり
あとレベル500ほどあげようかな~

いまだ与えるダメージ1万がとかですし 
10万!とか適当表記されるまであげるのも面白そうですがねw



さて・・先週ほどパンヤに新コースが実装されましたね
その名もピンクウィンド!(以下PW

・・ぁー・・この名前にエロスを感じる俺は・・うむ・・だめだな・・


ソルクレにハマってたおかげで、遅ばせながら打ってきました

まず後輩と6Hランダムで打った感想として・・
簡単なんだけど・・フェアウェイデッコボッコしてますな ここw
あと打ち上げが多い(´・ω・`) 
ICで打ち下ろしばっかだったので、慣れてないときついですね
横ずらしは結構合うんだけど、10m超える打ち上げはショートするのですよ・・
高低差×1.2じゃ合わないのですよねぇ データ取るしかないのかなぁ

というわけで、一回は通してPW打たないと・・ということで、うろうろしていたら
プロのお方が18H対戦を開いていたので

真似打ちさせていただきました(非道

結果・・初めて回って-27(σ・∀・)σゲッツ!!
いやー 流石、無(微)傾斜ゾーンよく知っていらっしゃる♪
ほとんどすべてのコースありますね 赤8個持ってくと楽しいかもw

プロの方は素バックスピンチップをポコポコ決めてましたね~
グリーン平坦だしやりやすいみたい
俺も精進せな( `・ω・´)

マァ トウブン ココ コウシン デキル キガ シマセンガネ



【ネタ】H×Hのレオリオの料理は実在した!?
国は・・・ああ・・あそこかw
この形に調理する意味が知りたいw

OS再インストール関連情報まとめ
なんかツール使わずやった俺が馬鹿みたいに思えてきましたw

【2ch脳】リアルで2ちゃんねるネタを持ち出す子供たち
研究室の後輩とかとはよく2ch語混ぜて話してたなぁ
知ってるやつ同士だと応用聞いて面白いとは思う 普段使おうとは思わんがw

病気になったとき食べたい料理
かわいい子がふ~ふ~してくれれば、なんでm(ry
とりあえずポカリ用意して雑炊自作が定例かな

【裁判】 「1日200万円の損害あり」 JASRAC、成田ケーブルテレビなどに間接強制申し立て
ほんと、訴えるの好きだな ここ

レオリオって誰だっけ?って一瞬思った俺は
H×Hファン失格でしょうかw
続きはいつ描く気なんだ?富樫!!
キャラ忘れつつあるじゃねぇかよwwww

スケキヨ丼、ワロタwww

2007.03.04 04:09 URL | うぐいす #- [ 編集 ]

レオリオ好きだけど 作者に見捨てられてる気がするww

某国の料理 あなどりがたし・・

2007.05.20 23:31 URL | 闇輝 #DhbrllUw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/318-aa82a0ea


          
