虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ・・・














荒ぶる鷹のポーズ

 ヘ○ヘ
   |∧    
  /




じゃなくて・・






アニキィィィィィィィィィ!!!!!!!





ということで 
日曜の朝っぱらからグレンラガン見てマジ泣きしそうになった
闇輝です こんばんわ



うん 3ヶ月(?)ぶりなんだ  すまない

ネトゲ廃プレイしてましたよ 完美などを・・
そして冷めました 一時期 そこそこレベル上位にいた気もしますが・・

まぁ そのあたりはいずれまた



さて  はい  今日は 例大祭でしたね
本家から新作の体験版 (東方風神録)
黄昏さんからは「萃夢想」の続編のような格ゲーの試遊台があったようです

オイラはお留守番でしたが 友人のおかげで体験版ゲットしましたよっと

新作体験版に対する考察を次の日記で ☆(ゝω・)v
とりあえず音楽は神でした


PS  鬼太郎の猫娘に性欲をもてあます
でも グレンラガンの兄貴にだったら抱かれてもいい

スネーーーィク!!

アニメのねこ娘ですか?
それとも映画版の田中麗奈?
もしくは、境港の妖怪そっくりコンテスト
優秀賞の、ねこ娘??
http://miwayama.exblog.jp/4158796
(水木サンの頭上)

俺は、どれも好き^^
田中麗奈の足、綺麗だったぁ♪♪

2007.05.21 15:35 URL | うぐいす #- [ 編集 ]

アニメだったりします 今期のは反則ですよ・・
不気味さがないという理由でアレを鬼太郎とは認めませんけどね( `・ω・´)

しかし映画版のもいいですのぅ(*´д`*)

2007.05.22 06:01 URL | 闇輝 #DhbrllUw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/320-9316c4d1


          
