虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東方風神録配布 今日じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

いつもの感じで3日目だと思ってましたよ・・
まぁ 当方は友人に願いを託しつつ 家にいたりしますが(´・ω・`)


空白の三ヶ月は・・ここはひとつなかったことに( `・ω・´)
(注: 石を投げると筆者が感じるのでお勧めしません



とりあえず、東方関係の2ch&友人筋からの感想や情報などをまとめると
1、最初の方 「お一人様10枚まで」をやらかしたおかげで買えない人が出た
2、ヤフオクで10倍の値段の転売が速攻売れている状態
3、難易度高いこと山の如し 紅より↑ 特に4面からやばいらしい
4、はずれ曲なし
5、ラスボスは闇輝好みじゃないらしい(どういう意味か知らないけど・・
6、ニコニコにノーマルクリア動画が上がってるらしい

まぁ プレイするまでは動画とか封印してるのでなんともいえませんがこんなとこです
明日にはできるかなー・・



パンヤ 明日、明後日とPP2倍ですね
東方他 同人ゲームが3日目だと思ってたおかげでどうしましょう・・って状態です
東方やりつつ、疲れたらパンヤというひどい一日になりそうです・・
PPガチャ変わるみたいだし 一日10万PPくらい稼ぐことが現在の目標 いけるか!?



最近のパンヤ・・?
エルフ耳のおかげでファミマまでお散歩しまくったガメポのワンワンですよ?
ウフフフフフフフ・・・・ orz

具体的に書くと

ポルナレフ「ありのまま今起こったことを話すぜ
『俺はクーの耳だけ出ればガチャを止めるつもりだったが
いつのまにか クー以外の耳がそろっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとかピピンの陰謀だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
(AA略




IS-32でましたが、2Wトマチップ、ビム、スパチップ等出来ない俺にはこれ以上無理ですorz
1チップだけで-32がでるコースってのもすごいよなぁ・・



東方配布記念に3面ボスにとりの歌を置いておきますか


あと、ニコニコパンヤ 替え歌が秀逸だったのでおいておきます ☆(ゝω・)v
パンヤネタわかっても ケン&セシ好き、2chネタ系苦手ない人には向かないかも












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/329-f208caaf


          
