虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人間魚雷の映画見てマジ泣きする男 スパイダーマ!
んーむ 日本の戦争映画は切ないのが多くて困る(´;ω;`)

知らない人のためにスパイダーマおいときますね(´・ω・`)つ スパイダーマ!



東方風神録 ノーマルノーコンしてきましたぜ( `・ω・´)
10回ちょいかかったあたり ヘタレ再発ですな 
文花帖の特訓の成果が・・もう・・どこにも・・


ラスボスのラストスペルがやはり一番の難関だったわけですが
それに対する対策は・・・

それまでにミスしないことによる人海戦じゅt(ry
参考にならないよ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

なんかラストスペル突入したとき5機くらいあったので楽勝だったとさ・・



エキストラ感想(ネタばれなし

道中&中ボス
らっくしょう! ノーマルに比べて肩透かしですな( `・ω・´)
おらっ 2ボムノーミスでボスまでいけたぜ!!

ボス
最初のスペルで全機もってかれる悲劇に・・
すいません!! 調子のってました!!! ><



ニコニコでエキストラプレイ動画見ましたが
本編に比べエキストラはパターン化できる(もしくは必須)が多いですね
最初のスペカとか・・陽動しないと確実に詰むし・・・
マジ初見殺しやでぇー あの子

以後の日記でシステムとかまとめてみよっかなーとか画策中



東方風神録 EXTRA 魔理沙クリア動画(ネタばれ注意
一応はっときます(自分のためにも

風神録例大祭版 Lunatic 「安定」ノーミスクリア(解説つき)
3面までですが わかりやすい解説つき
俺でもノーミスできる気がしてきたヨー

江頭2:50「本当に死ぬかと思ったBEST5」
ニコニコでも江頭人気は異常w まぁオイラも好きですがw
ここまで体はれるのも凄いなぁ

ハイパーオリンピック イン アトランタ
想像の斜め上いくチートプレイ 
ハンマー投げとか棒高跳びで腹筋が崩壊しましたw

小島よしおの人生が変わる瞬間 タッキー体張るwwwww
あー・・やっちゃった・・・

初めまして
東方系のことを調べてたらたどりついたものです。
今回の風神録Nはスペル取得を目指すと少し難しいかも…
ノーコンクリアだけなら霊撃をうまく使えば、なんとかいけますけど…(自分は針巫女です)
あと個人的に最後のラスペはeasyの方がnormalより難しい気が…密度が高いので避けられません><
normalの方は文で鍛えたチョン避けで取れましたが…
あと噂によると、今回のレザマリはバグ(?)のせいか、パワーを調節すると鬼性能のようで…大抵のボスは弾がこちらにくる前に…のようです。まぁ自分は使いませんが。
 

2007.08.20 03:21 URL | たゐ #mQop/nM. [ 編集 ]

ぬぅ easyの方が難易度高いのですか・・
一回しかクリアしてない&ラススペみたのがeasyが初めてだったので
あまり印象になかったり・・あの時は残機いっぱいあったのでw

今回ボム強いせいで 抱えて死ななければ安貞してきそうな予感

マリサのは2~3の間でしたっけか チラッとこちらも見た覚えが・・
玉到達前・・って言うのは初耳ですが強すぎですな(´・ω・`)

2007.08.21 22:11 URL | 闇輝 #DhbrllUw [ 編集 ]

ですね。
自分も6面入るときはe,n関係なく残機5つぐらいは残すように頑張ってますw
easyとかは最後残機に任せたゴリ押しでしたしw
今回は抱え落ちに対するプレッシャーも少ないですし。
まりさのはたしかPOWER3~4で高速だと発揮したかと…
威力はExで言うと最初のスペルを誘導関係なく力押しで取れるぐらいのようです。

2007.08.22 02:04 URL | たゐ #mQop/nM. [ 編集 ]

ほんと残機ないと厳しいですねぃ(6面
ラストスペルだけ厳しいのなんのって・・

ぁー 3-4の間か・・試してみたらめちゃめちゃ強くて笑いましたw
あれはないですなw

2007.09.06 05:45 URL | 闇輝 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/331-035f5b34


          
