虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イオシスこの曲「陰陽座」にしか聞こえない俺乙
闇輝です こんばんわ


こんなことを言うと、きっとどっちのファンからも怒られますね| ・ω・`)
でも この和音と男と女のハモリが・・特にサビの部分とか・・

説明 「陰陽座」
和服を着てメタル系メインでやってる人たち 当たり前のごとく歌詞に横文字はないw
PVだけでなくライブも和服+ギター もうかっこよくて・・(*´д`*)ハァハァ


「陰陽座」のオススメおいておきますね(´・ω・`)つ

マキシマムザホルモンとか セックスマシンガンズとか 
人を選ぶようなバンドしか好きにならない俺って・・




さて 今日は東方の話題を一回中断しまして フィアドラの話題でも
公開 10日前記念ということで!!

なんか 2部のOPがニコニコに上がってたぜぃ

とうとう 3部作の完結編が10日後に公開ですヽ(´ー`)ノ



まぁ 以前 このゲームの記事を一回書いてるんですが
ミキシのほうも ここの読者さんも  やってる人はいないんだろうなぁ・・・

公開方法とかも加味して あまり宣伝できない弱みが・・


公式ファンサイト
作者様の開発?ブログ
ttp://soulbrave.blog77.fc2.com/


ネット公開のゲーム いろいろやってきた俺ですが
RPGのなかでは 一番面白かったのでオススメです
しかし ギャグテンポについていけなくても 責任は取りませんが(・ε・)


今回 HP1万突破 成長システム 独自の戦闘システムなどなど
すごいよ!! RPGツクールの限界超えてるよww

一番の見所はストーリー(というかギャグ)だったりしますが・・w


さて、wktkしながら待つとしますかー



ビッグブリッヂのししとう (ver. 社長)
声がイイ! 定食屋で地雷食べて悶絶した記憶が・・

誰でも分かるGGXXACカイ講座 ~カイ教官のコンボ集~
コメントノリノリすぎw

ゆかりんファンタジア☆カオスフル
このカオスが理解できたら こっち側の人間だと思います

【大阪】“本当にあった、お好み焼き定食”…「炭水化物と炭水化物。この組み合わせは理解しにくい」
しかしラーメンライスは認める人は多そうだ

「ナイフ通さない学生服」登場 少年刺殺事件相次ぐ英国
イギリス凄いな・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/332-7c205349


          
