虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれ? ひょっとして愛知に台風直撃?
なーんも 対策してないや あっはっはっはっはぁ・・orz

以前のような惨状にならぬよう
倉庫でも縛ってきますかねっと・・・



聖なるかな

フィアドラが延期してくれたのが幸いしてクリアしました

2周ほど
 

 
死んでしまえ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン


前回の更新で60時間くらいかかると書いたことへの補足
闇輝の場合、実際それくらいかかりましたが 
文字読むの遅い&一回も戦闘アニメを切らなかった結果だったりします
2周目 既読文章飛ばしてアニメも飛ばしたら20時間きりました(゚∀゚ )

クリア感想
ルプトナ、沙月(ハードモード)とクリアしたんですが、すごい温度差ですな
沙月エンドは結構よかったです かっこよくて
ハードモードは・・・だるいのでやる方は覚悟してくださいね☆(ゝω・)v
敵が固いのなんのって・・交互に回復されたりすると倒せないっちゅうねん・・
あと・・ヤツィータ姉さんルートをボクにください・・

スーパーハードというより
三周目をする気力が起きないのでとりあえず封印しようかと思ってます



その他もろもろ
・デスノディレクターズカットをみました(先週の金曜)
後半 マキシマムザホルモンの曲がかかったクライマックスの脳汁でました
本でしか読んでなかったけどアニメも結構 力はいってましたねぇ
さすが人気どころというとこか・・・


・フィアドラ延期
なんか1部と2部もリメイクして、今月初旬ベクターにあげるとか何とか
OPの著作権とかどうすr(ry


・内閣とか
農林水産はもう呪われてるかもわからんね
麻生さん好きなので 共倒れしないことを祈ってます


・秋
秋です 秋刀魚とナス満喫中
中国製品が減った今年 マツタケはどうなるんだろう?




バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ(ゲイネタ)
替え歌がいいな これw

本格的 ガチムチパンツレスリング(ゲイネタ)
後輩から心の癒しといわれ 教えられました
熱いとき見るもんじゃないな これは

第2次世界大戦の兵器が萌えキャラ化された「大戦略」
システムソフト・アルファー、WIN「萌え萌え2次大戦(略)」

無骨な戦車に萌えれる俺にとってこれは不要なり!
・・・ってか このメーカー本家じゃないか・・なにやってるんだ・・
あー 久しぶりに大戦略やりたいな

回転寿司 あなたは何皿食べますか?
あれ・・?学生って20皿越えるもんじゃ・・ あれれ?
最高は30こえた記憶があるんだがなぁ・・

コンビニで売ってる物の中で最もうまい物
店によるけど味の染みた「おでん」はうめぇ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/334-355d1868


          
