虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風 見事に来なかった愛知在住の闇輝です こんばんわ
皆様 無事でしょうかね・・?




さて 今日はいまさらながらというテーマ



・いまさら絶望先生のOP曲が好きになる
アニメ見てなくてニコニコで初めて見ました

さよなら絶望先生 OP 「人として軸がぶれている」

イイネ このノリ 筋少時代の勢いがあって好き♪
あれだ 踊るダメ人間とおなじノリやね 
踊るダメ人間
人として軸がぶれてたり ダメ人間のオイラには馴染むなぁ・・


動画検索してたらいい感じのラップアレンジを見つけました
人として軸がぶれているでらっぷしてみた

ラップ嫌いなのに この曲は結構好きになったのは
メロディーに合ってるところが多いのかな 自分でもよくわかんないや
サビかっこいいぜ(でもこのサビ ラップなのか?(´・ω・`)?)



・いまさら母者がニコニコ動画にハマる
鬼太郎とコナンと犬夜叉しか見ないような母者が
クロノクルセイドとかマニアックなのを見てるのを目撃して固まりました
曰く 「面白いよ?(´・ω・`)?」だそうな・・

とりあえずグレンラガンの1話を見せたら 一晩で4話まで見てましたw
アニキ死ぬシーンの反応が楽しみだったりします

阿部さんのウホッな動画にもいつかたどり着きそうな肉親を
生暖かい目で見守ろうと思っています




・いまさらスクランブルエッグの練習
なにげにあまり作らなかったのですよね スクランブルエッグ
おいしいの作りたいなーと・・ というわけでいろいろ試してます

いまのとこ 材料は卵 塩 砂糖 バター 油 牛乳
牛乳と油は邪道なのかな・・? よくわかんないけどバターだけじゃ塩辛いよね?

以前 どっかの掲示板にあった
卵と同量くらいの油で油と混ぜるようにやるという手法で作ってみたところ
甘みが・・消え・・た・・ 舌触りはいいんですけどねー
ホテルのモーニングとかこういうの出てくるところあったなーと
油を入れれば入れるほど砂糖を入れねばならぬ模様
油を抑えつつ どれだけふっくらさせられるかが今後の議題



・いまさら「スクールデイズ」のアニメを見た
軽く説明 原作は18禁PCゲー・・の仮面をかぶった別ゲー 
内容は 二股かけた主人公と彼女とのドロドロの愛憎劇
主人公が刺されるエンディングのほかにも彼女が殺しあったりするエンドもあったりで
単なるエロゲと思って買った人間がトラウマになったりならなかったり
一応話題に上ったシーンおいとくか (グロ注意)

あんまり話題になったんで 当時友人とキャッキャいいながら二人でプレイしてました
スプラッタ映画を見るノリでw

んで そのアニメ版なのですが・・
登場人物増えたせいで 二股どころじゃなくなってるぅぅぅぅぅぅ!!
やはり最後のほうでは殺し合いなのでしょうか? 気になります




マキシマは大変なモンゴリアンになりました(KOFわかる人向け)
ものすごいリズム感  モンッゴリアン!(ウォイーー!) ヽ( `・ω・´) ノ
速攻 音抜いてIpodにつっこんだぜぃ

もんごりりりり 最強○×計画
モ☆ン☆ゴ☆リ ゴリアン♪ (ウォイーー!) ヽ( `・ω・´) ノ

安くて大量に作れて手間がかからないお菓子@製菓・製パン
手間かかるのも多いけど やってみたいものもいくつか

この画像見て「詐欺だろ…」と思ったら負け
化粧がかわいく見えるために眉毛そるとかいろいろさ
すっぴん好きにはナンセンスに思えるんだぜ ナチュラルメイクでイナフ

舛添要一「年金泥棒には牢屋に入ってもらいます」
実際できたらまじで尊敬する
しかし大なり小なりどこもやってるってテレビで聞いたけど・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/335-8c186557


          
