虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
車上にて
i pod聞いてる闇輝ヤラナイカ フフフン♪ ヤラナイカ?♪
        父者「なにをやるんだ?(´・ω・`)?」
        闇輝!!  イヤ  ナンデモ ナイデスヨ?」

日常が綱渡り 闇輝です こんばんわ
先日の動画の曲を聴いてたときの事故だったりします
危険な歌を歌うもんじゃないな・・ 無意識だったけど・・


聖なるかなのレビューでも書こうかと思ったけど
めんどくさくて投げた そんな一日




CIMG0857.jpg

特にネタがないので 夕飯の写真でも
献立は
秋刀魚 ナスのおひたし おくらの鰹節和え 牛筋と野菜のスープ 他

なーんか9月にはいってから秋刀魚の油のノリ落ちてませんかね?
8月の方がおいしかったんだけど・・ やっぱ異常気象なのかしら



明日から数日 家を空けそうです
そろそろ野外でのネット手段が欲しいなー(´・ω・`)




きしめん -Fullver-
久々に空耳歌詞見て笑い転げた記念に張る
この歌詞考えたやつ やるNE!!

【ブログちゃんねる】我慢汁で妊娠させた・・・水銀燈差分【ZIPつき】
むかし VIP通ってたころ面白かったなぁw
しかし 1週間でつわり症状はないわw

【おしり】完全蜜着?!お尻とお尻の萌え☆ぴったん(ゲイネタ注意
曲に音がシンクロして 不覚にも吹いたw

「素肌にYシャツ」の男は“汗染み・乳首・胸毛”が透けて生理的に不愉快だからやめてくれませんか?
男の素肌Yシャツにここまで破壊力があるとはね・・(ネガティブな意味で

ついにタクシー業界にもメイド登場!
介護者対象なら介護タクシーでいいんじゃ? とか思うのですが
本気でこのために怪我する人間がいないように祈っておきます(´・ω・`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/337-6b920b13


          
