虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
安倍さん オワタ \(^o^)/
あれ~? 昨日まで やることいっぱーいなこといってましたけど・・
まぁ ほんとに四面楚歌だったしな・・耐えられなかったんだな・・
ああ・・野党の高笑いが聞こえる(´・ω・`)



出発は明日に延期したのでダラダラ更新です こんばんわ


イクラ漬けたよー ついでに写真とってレシピかいたよー
興味があったらどうぞ 簡単なので作ってみよう( `・ω・´)
帰ってくるころには食べごろ(*´д`*)ハァハァ



CIMG0891.jpg

今日は緑茶の飲み食らべ やってみた!
大学時代に「伊右衛門」に出会ってからずっと伊右衛門一筋だったのですが
先日 目に止まったので「辻利」を買って飲んでみたのですよ

・・んまい
JTやるじゃん(゚∀゚ )  タバコ嫌いとしては少し複雑だけどNE!!


というわけで この2種を呑み較べて どうちがうのさ? ってのをやってみました
(あくまで個人的感想で別に各社にけちつける気はありませんので
批判は受け付けませぬ)



・・・


かなり似てるよね・・緑茶だしね・・

伊右衛門・・甘い 
辻利・・苦い


コラコラ(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン


伊右衛門は後味まろやか 辻利は後味に茶葉の味を感じるかな~


結論としては
伊右衛門 →飲みやすいので携帯して水分補給にいい
辻利→適度に苦いので和菓子や食事といっしょに飲むのにいい


おいしんぼみたいに 「このお茶は透き通るような味で!!それでいて!!」
とか やっぱ難しいよなーとか思ったそんな一日




トンファーに勝る近接武器なんてあるの?
あの万能武器に勝るものなんてないだろ・・常識的に考えて・・
技増えててワラタw

家庭でピタゴラスイッチ
これだけ手間かかってると見ごたえあるなぁ

ロンギヌスの槍 1372万で落札
( ゚Д゚)ポカーン

【KOF】 モンゴリ 【ウサテイMAD】
コント風  他のモンゴリ☆と合わせてお楽しみください

School Days 第11話 「みんなの誠」
ああ・・もう言葉の目に光がないよ・・
ものすごい勢いでバッドエンドに突き進むアニメだな これ

伊右衛門は甘い方なのですか。
辻利の方はあまり飲まないので、違いは分かりませんが、知りませんでした。
安部さんは、確かにあそこまで周りに言われれば・・精神的に耐えられなかったのでしょうね。
さて、麻生or福田のどちらに転ぶか・・・

2007.09.15 21:27 URL | たゐ #6GgKOieI [ 編集 ]

ほかの緑茶と比べても甘めで飲みやすいかと思いますよー(いえもん

安倍さんいまだ入院ですしね 少しかわいそうにもなります
いろいろすり減らしてがんばってたんだろうなぁ 後半

総裁選には注目ですなー 参加できませんがorz

2007.09.21 19:02 URL | 闇輝 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/339-d2ea2e03


          
