虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マキ割ダイナミック!!
斧といったらひぐらしというよりロマサガな闇輝です こんばんわ
君も海底神殿でフォルネウスと握手!





明日は(忌まわしき)闇輝の誕生日です


と  いうわけで



CIMG0905.jpg


いつ もの ごとく



さて・・・がんばるか( `・ω・´)




キラータイトル
闇輝は今のところ PS3を購入していません
自称ゲーマーなのですが いかんせん高すぎるもので・・・
いままでは (ガンダム無双では揺れましたが)
いまいちソフト面で魅力を感じなかったので、問題はありませんでした


・・・


今度の主役は魔界一の優等生!?  人気S・RPG『ディスガイア3』の最新情報をお届け!

なんで PS3かな・・・(´・ω・`)
画面見ましたが PS3である必要性を感じNEEEEEEEEEEE!!

闇輝にとってのキラータイトルが出てしまったわけで・・ 本気で迷う今日この頃
ディスガイア系 初の見送りにするか・・否か・・・迷い中


ゲーム雑誌を読んでいたらこれも面白そうだったり
戦場のヴァルキュリア公式

スナイパーライフルで敵を狙撃とか微妙にツボったんですが・・
FPS系はPCスペック的にできませんし・・でもPS3が・・ブツブツ



蛇足  
アニメのウミショーの最終回を見ました
あらすじ知ってるくらいでしたが 最終回は燃えれました
お色気系アニメに燃えるなんて・・くやしいっ でも(以下略


テトリス ザ・グランドマスター 認定モード
人間って ここまで覚醒できるもんなのか・・?
3分過ぎから信じられないくらいすごい 次の見る暇ないな これw

陸上自衛隊 カレーライスの作り方
なんという漢の料理 カレー作りたくなってキターーーー
ジャガイモは煮崩れた方が好きだけど 配るには向かないか

カレーへのこだわりを語る
昔 牛筋をカレーに入れたら 友人に脂と勘違いされて凹みましたよっと
スネも牛筋も最近高くなったなぁ・・

ペニスから高圧電流を放出することにより九死に一生を得た男性
ペニス is アース

おので切りつけ相次ぐ 凶行はアニメの影響?
こんどはゴシック・ロリータ  まぁ人間なにからも影響受けるわけで・・
短絡的に犯罪起こすのは 教育のせいなんじゃないか?
俺の子供時代からえぐいアニメはやってたっちゅうねん

誕生日おめでとうございます><
あと、確かにディスガイアPS3である必要ありませんよね・・
PS3は高すぎ→買えません…

2007.09.27 12:40 URL | たゐ #195Lvy4Y [ 編集 ]

ありがとうございます (´・ω・`)ノ

ディスは画像が2とそんなに変わりませんしねw

PS3はあと一声値段が下がって
面白そうなソフトが安定して出てくれれば・・

2007.09.27 23:28 URL | 闇輝 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/343-a55668a2


          
