虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレゼントとして年齢を減らしてください!!
誕生日を迎えた闇輝です こんばんわ orz




というわけで



加齢の悲しさを紛らわすために



CIMG0917.jpg


ケーキッッッ!!(自作



CIMG0908.jpg


途中経過はこんな感じ


いつぞやのバレンタインに作ったビターチョコムースを上段に
下段にはクッキーを敷いた上にレアチーズケーキという豪華さ!!

見切り発車で作ったので コンビネーション失敗したと思っていたのですが
意外と レアチーズの甘さ、酸味とチョコムースの苦味が合っていて
おいしくいただけました♪

チョコムースをいつもよりビターに作ったのが正解だった模様!


味は・・そこらの店と対決できるくらいおいしいのができたと思われます(自画自賛

改善点は・・見た目(´・ω・`) 
継ぎ目は綺麗なんですがチョコが切るときとかレアチーズについてしまって
いまいちルックスが悪いのですよねー
色は綺麗なツートンだから余計にもったいないです
お店とかどうやってやってるんだろう・・・?


ちなみに写真のセットアップ、撮影は母者がしてました
食器棚どかして、テーブルをわざわざ窓際まで持っていって・・(´・ω・`)
写真だけ見てると 優雅すぎて・・現実とのギャップがすごいや



蛇足
殺人相撲
あそこまでコテコテの殺人事件はめずらしいですな
リンチして殺した挙句 勝手に火葬しますとか 確信犯すぎだろうw
最初のありえない誤診した病院のことは、ほとんど突っ込まないマスコミを見て
やっぱり 相撲やら警察やら病院やらマスコミでつながってるんだろうなーと思ったり
平成になってから力士8人死んでるみたいだし

それと 今日はじめて知ったのですが
相撲って国技って認められてはいないんですねぇ




「しんにょう」が上手く書けません
この流れは読めなかったわw

ちんこがエライ痛くなってエライ事になった件(かなりのシモネタ注意
お前ら遊びすぎだwwww

調子にのってゴキブリと戦ってきた
これは いいVIPクオリティ

さよなら香霖店主(Ver0.5)
クオリティたけぇ こーりんかっこよすぎだろう 常考
完成版に期待

ニコニコチャート
ニコニコ動画の過去のランキングとか見れたりします
人によっては便利サイトかと












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/344-b5a5ab6a


          
