虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
持ち前の「明日やればいいや」の精神が祟り
むこう数日 ちょっと☆大変になりそうな闇輝です こんばんわ

あれ・・? 俺今なんで日記なんて書いてるんだろう?
逃避すんな (# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン



薬物ギョーザワロスww 薬膳かってのwwww
中華好きとしていいたい もっとしっかりしてくださいよ・・中国さん・・




さて

ソウルイーターアニメ化 いやほぉぉぅっぅぅぅぅぅっぅぅぅ!!!

アニメ公式など

なに? ソウルイーターを知らない? 知っとけ!(ガンガン連載の漫画です
絵本みたいな雰囲気をそのままバトル漫画にしたような・・かんじなのかな
主人公は鎌持った女の子 イヤッフゥ!
シュタインとメドゥーサ かっこいいよ! いいよ!!

まー マイナー漫画ですし
闇輝がアニメ化を喜んだ漫画は大抵微妙で終わるジンクスがあるので
正直、不安でもあります(´・ω・`)
無敵看板娘とか エアギアとか 最強の弟子ケンイチとか 怪物王女とか etc
しっかりしたアニメ会社が作ればな・・無名だし無理だろうけど・・
でも 楽しみに待ってるぜ ☆(ゝω・)v



一年以上前にペン回しの動画を紹介したと思うのですよ (覚えてる人いないとおもうけど)
そして あれの続きというか完成版をニコニコで見つけました!
【ペン回し】JapEn1st【新旧CV】 相変わらずかっこEEEEEEEEEEEEEEE!!!

闇輝自身はいまだにノーマルとリバースしか出来ず コンボ?なにそれ?レベルですが
簡単な組合せでいいので、兵卒さん並みの速度で回してみたいと夢見始めました
練習再開しようかしら・・

この歌も相変わらずかっこ良くて好きですが、メジャーじゃないんだよのぅ・・
カラオケで歌いたいぜ!




【英国】少女「私、この人のペットなの…」バスに乗ろうとした少女(ペット)、乗車拒否される
さすが紳士の国といわざるをえない|ω・´) 家の中だけにしとけw

Apocalyptica - Life Burns
後輩から勧められたチェロで聞かせるメタルバンド
オイラ、基本洋楽聞かないけどこれはいいかもわからんね カッコヨス

トイーツ(笑)
ドラなしで鳴いてホンイツあがったときは 周りの反応がホンイーツ(笑) orz

光を99.9%吸収する「極めて暗黒な素材」を開発
科学的分野でも活躍できそうな・・面白いものですな
これで作った服欲しい とかおもったのは内緒












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/346-13cb3a4a


          
