虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スーパーで餃子投売りひゃっほぅ 買占めひゃっほぅ! (挨拶
最近手作りばっかだったけど、たまにはチルド物もいいね! 大人食いしちゃいますよ!
去年は牡蠣 今年は餃子 来年は何かなーってとこですね(不謹慎



今日 名古屋駅地下で女子高生に混じってクレープ食べてたスーツの男は私です
そのあと 久々に名駅地下のグルメ食べ歩きなどをしてみたわけですが
高い! が うまい! 

親戚が名駅付近勤務になってから10キロ肥えたというのも頷けますね ここはいい!
あっという間に2000円が消えました 
クレープ肉まんメンチカツサンドウィッチetc・・ また来よう!



さて・・上がり続けてる小麦の値段ですが 
4月から30%上がることが決定しましたよね

漠然とまた値上げかーとか思っていたのですが・・ 先日スーパー行ったらですね

各社の食パンの値段150円→190円

( ゚д゚)・・・おいおい まだ2月だぜ・・?

ご飯党のオイラはいいとしても、朝はパン食の両親が涙目状態です
パン屋にいっても値段こそ上がってはいないものの
明らかに一回りパンが小さくなってました ごまかされないぞ|ω・´)

これ4月になったらまた値段上がったり・・しないよね・・?
さらにパスタも高くなったら学生涙目だろうなぁ・・闇輝も泣きそうorz




くそみそテクニック 邪気眼バージョン(シモネタ注意
これは良作ww 暗黒舞踏会は流行るなw

スカッとゴルフ パンヤ Season4 PV
キターーー! しかし新キャラアネモネにしか見えないな アリンより好きだけど
不覚にも逆毛のスケートボード(エアボ?)がいいとか思ってしまった

焼肉には米が必要だろ・・・
ご飯が来るまで肉焼けませんが何か?
でも焼き鳥は日本酒or焼酎だけでも許せる不思議

大乱闘スマッシュブラザーズX スネークの無線 part1 (4まであります
実はスマブラやったことなかったのですがちょっと興味わきました

断食する前に知っておいてほしいこと
>断食の本当の目的は、体重を減らすことではなく、体をリセットすること
はじめて聞きましたが興味深いですね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/350-4ed68918


          
