虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ま た 電 源 か


とういうわけで2ヶ月ぶりに電源が逝ってました
はずして覗き込んだらコンデンサが2個も破裂してやんの!
こりゃ傑作だ はっはっはっはっはっは・・・はぁ・・_| ̄|●
とりあえずダメもとで電源もって電気屋へ

どうやら保障期間生きてて無償で直してもらえるらしいです
で 喜んでたらあとに付け加えて

一ヶ月ほどかかります

とか言われました(´・ω・`)
コンデンサ乗せ換えるだけでそんなにかかるのかぃ
一ヶ月耐えられるか散々悩んだわけですが
結局箱単体と電源付でそんなに値段かわらなかったので
電源もう一個買っちゃいました(・∀・) (壊れたのは修理へ)
これで直ればいいな~ っと


恒例 週末飲み
今回はガチで酒盛りでしたね~
久保田一升瓶とチューハイ数本を3人で空けちゃいました
久保田コップ酒とか もったいないんだけどね・・・うまかったよ?

おかず(つまみ)の内訳は
グラタン(ちょっと違う料理になりかけてたが)
刺身盛り合わせ(6品盛り)
イカの塩辛(ともさんお手製 日本酒と最高に合う)
ジンギスカン(ラム肉売ってたのでつい・・)
ジョニー(やっぱり男前だった)

こっちも豪勢でしたね

幸せなひと時でした~

まぁ 次の日は二日酔いだったがな!

ハレンチパンチがポップジャムでブーイング、そして遂に新聞に・・・  
やっべ 見損ねた しかし、とうとう新聞沙汰か・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/37-cb892885


          
