虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
THE 恋愛バトン
        bane経由


以下 少し愚痴
いや バトンはわかるんだけどさ なんでよりにもよって恋愛なわけ?
ほら あるじゃん?他にもさ  音楽バトンとか映画バトンとかさ・・・
いっそアニメバトンとかエロゲバトン(そんなのあるのか知らんが)でもいいよ
で?やっぱ恋愛なわけ? ソウテ゛スカ・・・


さて 吹っ切れて恋愛バトン(闇輝ver)書くとしますかね
一個だけここを見ている人に注意だけ
以下の闇輝の回答に関する質問・詮索等は一切答えないので
そのつもりで!ヽ(`Д´)ノ



・初恋はいつ??
んー幼稚園とかで好きな娘とかいたねぇ
まぁ その頃はじゃれあうのがコミュニケーションだったし
甘酸っぱい思い出とかは少なくともありえなかったな


・今まで付き合った人数は??
・・・一人曖昧なのがいるけどそれを入れれば4人 入れなきゃ3人


・好きな人とデートしたい場所は??
一通り騒がしいとことか見て歩いたあとに神社の境内とか
だだっ広い草原みたいな公園のベンチ(岐阜の加納城址とか)とかでまったりしたいものです
ボーっと空でも見ながらさ


・好きな人とみたい映画は??
そこそこ感動要素もはらんだアクション映画かな?
ラブコメ映画は受け付けないもんで・・


・好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は??
怪我したときに「心配してるんだから少しくらい気をつけてよ」
思われてるっていいよね


・好きな人はいますか??
さっぱりいません
そもそも出会いさえありませn(ry)


・あなたが愛を感じる行動は??
ささいなことで言い争ったりじゃれあったり


・一番長く続いた恋愛は??
んー一年もったかな? ってな感じ


・究極の選択。 一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる
後者はきついだろうなぁ
愛すの定義にもよるけど男も女も含めて思われなくなったら真の孤立ですよね?
それくらいだったら前者を選びます


・バトンを回す五人
闇輝はHPとか持ってる友人がいないです マシ゛テ゛
んー 全員でも2人になちゃうな どっちも書きそうもないけどとりあえず
リンクにもあるスーさん どこぞの閉鎖ブログに書いてるともさん
まぁ とりあえず・・ね・・書く勇気あったらw


もしミギーがシンイチのちんこに寄生してたら
 

股間に破壊力はいらねぇ・・



『ヨーグルティング』9月12日より“オープンβサービス”開始
 

最近では一番面白かったので期待 MMOじゃなくてMOだけどね
それまでにパソ直せるんだろうか・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/4-94cc1cbb


          
