虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
課題があるのに手につかず 毎日HPの更新とかしちゃってる闇輝です

あさって提出+全部英語+なに書くかのあてさえない ので
そりゃ逃避もしたくなるさね いざとなったら英語のHP探すかな


さて、最近逃避のひとつとして料理にはまっております
昨日からスーさんが泊まりに来ていまして 今朝 なんか作れーっていわれたんで
とりあえず、ササミの湯引きを薬味に雑炊をつくって食べていたら
テレビできのこハンバーグをやっていたんで食べ終わった直後に唐突に買出し
寝起きというのもあり(もちろん確信犯もある)気がついたら、鳥、豚、牛あわせて
ひき肉が1kg近くありましたw(あとはきのこ)

でもね
漢なら肉塊ですよ!(意味不明

とりあえず全部ボールにぶち込んでスーさんに練らせ
てきとーに材料下ごしらえして加えてたら
我が家の一番大きいボールからあふれ出さんばかりの肉塊がw(やめなさい
小さく形にして焼いたんですがすごい肉汁でおいしかったです(某漫画みたい)
よく考えてたら材料きったりしてた30分くらいずっと練ってもらってたんだなぁw
そりゃ 歯ごたえもでますよw

テレビで鳥のひき肉入れてたから試してみたんですが悪くなかったですYO
ただ 雑炊の直後ということもあり3分の2喰った時点で箸が止まりましたけどねw
途中でチーズとか乗っけたのも敗因の一つでしょう・・
今日は晩御飯も肉塊になりそうです

というわけで今日は肉塊DAY


フィンランドの警察装備
 
 情報元 カトゆー家断絶
か、かっこいい・・ロマンですよ ロマン・・

見たい夢が見られる!?…夢先案内装置を開発、商品化
 
 情報元 カトゆー家断絶
用途は無限大・・
夢はもともと写し世と混同しやすいわけで
もし100%操れたら向こうのほうが居心地よくなったり
夢に逃避したりするんじゃないでしょうかねぇ

世界で「最もパワフルな女性100人」…日本人ナシ
 
 情報元 カトゆー家断絶
パワフルの意味は財力とかが強いみたいですねw
まぁ 体力のランキングでも入れそうにもないですが・・

ファミコンコントローラーぱんつ
 
 情報元 カトゆー家断絶
用途が不明・・・

amazonさん PS3(PlayStation 3) (仮称)扱ってますw  
 情報元 変人窟

気が早いというかなんというか・・・

ダチョウスキー
 
 情報元 エルエル
どうやって撮ったんだろう・・ 完全合成にしてはきれい過ぎない?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/47-df6554e6


          
