虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー 廃人です オヒサシフ゛リテ゛ス
一応 元気にしてましたよ? 蒸発してたわけではないです(・∀・)

まぁ この空白の半年を要約すると
ネトゲ パソゲ プレステ2 過剰睡眠 コミケ ドラムです(マテ
コミケレポは・・・書くことはあるんですが書くかどうかは未定ってことでw

ネトゲはパンヤ(進行形) MoE(βのみ もう卒業) ECO(β中進行形)
ヨーグルティング(β進行中) ゼネピック(β見にいってすぐにやめた)ってとこでしょうか
それぞれの感想は今後書くかもね(きっと・・たぶん・・)


とりあえずbaneちゃん(男)からラブバトンが回ってきたので次の更新で恥をさらします
オ タ ノ シ ミ ニ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/5-2313fe28


          
