虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がつけば横浜

ってことで 昨日来襲した母者の一声で
横浜に墓参りしてまいりました
まぁ お約束って事で昼ご飯は中華街に出向いてきました
時間も余ったんでメシくったあと中華街探索をしてたんですが
中華街の路地裏って面白いですね(今まで路地裏なんてあまり行かなかったもので(汗)
話によれば中華街に住んでる中国人は路地裏の目立たない店に行ったりするようで
意外とよさげな店を何個か発見してきましたYO ヽ(゜∀゜)ノ

路地裏探索しているときに小さい骨董品屋を見つけて
隅っこの階段から2階にあがってみたら異界が広がってましたw
一階の5倍くらい広いんですが・・・どういう構造なんだろうw
そこで 武器屋(?)発見!
日本刀を(物欲しそうに)眺めてたら店主に
「兄ちゃん 日本刀好きかい?売ってやろうか?」
って言われたんで いくら? って聞いたら39万円・・(慶長時代の新刀)
一般的に日本刀は最低でも60万以上するらしく
こんな値段はうちだけだって自慢されちゃいました
かなり気持ちがゆれましたがお金ないしなぁ(´・ω・`)

で お決まりの文句
おっちゃん ここジ○○クナイフ置いてある?って聞いたら
あるけど買えないよ  って言われました
少し考えて 高いって言う意味だと認識

いくら?
7万円
うげ

なんでもイタリアのマフィアが使ってたナイフだそうな
まぁジ○○クナイフ自体が5万とかするから骨董価値がついてそんなもんなんでしょうね
倉庫に入っててみせてもらえなかったのが心残りでした(´・ω・`)

結論 骨董品屋って面白いですね(マテ


はしれ!ショボねこ
 
 情報元 電脳空間
意外と笑えるところも多い作品☆とてもよくできてますよ やっぱ(´・ω・`)いいなぁ

This Land
 
 情報元 電脳空間
社会風刺要素が強いの海外フラッシュ
ワイドショーで問題になってるって聞きますがワイドショー見ないからなぁ(´・ω・`)

からフラ
 
 情報元 電脳空間
からくりサーカスのフラッシュですね

ハリー・ポッターと怒りの鉄拳
 
 情報元 俺ヘッドライン
みごとなゲーム化ですw ハリーポッターの鉄拳がうなる!!

ナスカ地上絵に車の走行跡 航空写真で判明、一部消失も
 
 情報元 俺ヘッドライン
神秘が消えていく・・・

マッハ!!!!!上映開始  
公開が始まりました HPが無駄に熱くてよかったです
見に行きたいなぁ(´・ω・`)

稲妻に撃たれて100歳若返ったような気分に  
いや・・あなた56歳ですよね?

世界のCD:3枚に1枚が海賊版、最悪は中国  
普通に売られてるあたりがすごいですよね
まぁ 海賊版=ネタ みたいなイメージもありますがw

箸としても使えるメガネ 売れてるみたいです  
 情報元 D.B.E二一型

「食事をするときにこれを使う場合、メガネを外さなければならず、料理が見えなくなるという問題もあります」
・・・なんか間抜け商品な気が・・コンタクト+携帯ハシじゃだめなの?ねぇ?

ジョジョの奇妙なクエスト  
 情報元 D.B.E二一型

ドットレベルの職人芸!

本当に浮く…「死海の湯」各地で人気  
 情報元 D.B.E二一型

やろうとおもえば家の風呂でもできますよね
水量の30%の塩かぁ・・溶かすの大変そうだな(´・ω・`)

「再現!ミリタリーレシピ」のコーナー  
 情報元 D.B.E二一型

今度つくってみますかね

「和風ホラーアトラクション 4D零」としまえんにて  
 情報元 D.B.E二一型

やべぇ おもしろそう・・ 4Dなんては未体験ですYO

これがリアルウナギパイだ!!  
 情報元 D.B.E二一型

ふつうにおいしそうです 食べてみたいなぁ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/54-b7c7d002


          
