虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学会の地区大会が行われました
闇輝も準備に借り出されましたが、開始と同時に建物から消えました(ぉ
だって・・・その・・

あまりにも太陽がまぶしかったから・・・

おかげで駅から歩くハメになってしまい、ひさびさに長いウォーキングをしてきました
帰り道の途中の某スーパーにある自販機で100円のジュースを1000円札で買ったところ
いつまでたってもお釣りがでてきてるんで 確認すると
おつりが600円分100円ででてきて残りが10円でかえってきてました(´・ω・`)

新手のいやがらせですか?

自販機が釣り切れするとああいった暴挙に出ることをはじめて知りましたよ・・


つい先日 MSNチャット名の語尾を「全身火傷」にしていたら
知人から電話があり すごいテンションで

家が火事になったらしいけど 大丈夫?無事?


って いわれました(´・ω・`)
家が火事になって全身火傷をした人間がサインインするかよ!w
まぁ 心配してくれるのはありがたいんですが ネタにしちゃいました(許せ)


フラッシュサイトHACHIMIRI FILMさん  
とても見ごたえあるフラッシュをおつくりになられてます
どれもおすすめなんですが特にSavior Cat- 救世主猫 -がお気に入りです☆

『Final Fantasy AA』-Battle 05-  
新作情報ではないですが紹介してなかったので掲載 現在5作あります
総合的に完成度がとても高いんでおすすめ 早く新作でないかな(ワクワク)

又吉用語のムダ知識
 
 情報元 (・∀・)イイ!!アクセス
気が付けば熟読してました(´・ω・`)

かっぷめんblog
 
 情報元 俺ヘッドライン
闇輝も以前コンビニに置かれていたカップメン全制覇してランキングつけてた事ありますが
もうほとんど入れ替わってるなぁ(´・ω・`) このサイト見て決めるかな(ぇ?

著作権のない曲からも使用料を取るJASRAC  
 情報元 かーずSP

・・・・・・・・・・・
どう考えてもやりすぎですよね?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/55-bfaaffb0


          
