虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
死にかけのセミが落下と共にFBA(フライングボディ~アタック)を
かましてくる時期になりましたね(2日連続で喰らいました(´・ω・`))


2日前の記事のことですが・・
筋肉痛キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
1.5日後にきました(微妙) まぁ もう若くないな ということで・・ヽ(`Д´)ノ
悔しかったんで筋トレでもしてみた一日でした

で、結局、テスト死にました(´・ω・`)
さっぱりやる気でなかった+一夜漬のはずが仮眠とったら朝でした
勉強もブランクがあると頭が動かないもんですねぇ 体といっしょ・・・

カレーやさん メーヤウ  
うまいらしいです 辛いらしいですが・・・(´・ω・`) 一回は行ってみたいなぁ
一カレー好きとしては カレーの町 神保町のカレーめぐりもしてみたいです

MADな北斗の拳  
画像掲示板とかでよく見かけましたがここが元だったんですね

小泉総理についてのフラッシュ 「このレイプ野郎!」  
音でます 名前に嫌悪感抱いた人は開かないほうがいいかもです(´・ω・`)
こんなニュースあったんですね 知りませんでしたよ 大ニュースなようなきもしますが

千と千尋の神隠し占い  
湯婆々でした・・なんかへこんだ ○| ̄|_

真夏に長袖!なのに裸より涼しい「空調服」  
みているほうが暑くなる服ですなぁ なにより重いんじゃないのか・・これ・・
実際に商品化にこぎつけたあたりがすげぇ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/58-28016649


          
