虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
表にあるように 岐阜、名古屋観光して来ました
書くこと意外とできちゃったんで気合入れて更新w

まず岐阜は駅周辺しか歩き回ってないのですが
駅裏にアニメイト発見・・・
ここといい岐阜も変わってきたなぁ としみじみ思いながら入店

Σ(゜Д゜)

なんか客層が女性ばっかなのですが(滝汗
男もいますが8割は女性でした
おそらく店内の品状況が
ボーイズラブが多めなのが原因でしょう(それ以外にない)
こういう系の店で女性ばっかだとちょっと面食らいますねw


その後 名古屋をウロ×4してきたのですが
事前にとらのあなが名古屋にもあることが判明していたので探してみることに


・・・・・・


たまに行くまんだらけのすぐ近くにあった  _| ̄|●

ナンテ゛ キツ゛カナイカナ オレ

で 中に入って品定めしてきました
5階建てでそこそこ広くかなり良好でしたよ


最上階の5階が同人系の部屋だったのですが
明らかに空気が違いました
さすがコミケの後といったところでしょうか

年始の名古屋駅より込んでるってどういうことですか?

まさに戦場でしたよ(´・ω・`)
ああ・・ 男ばっかで安心してる自分が痛い・・


同人系のゲームコーナーでは
ラグナロクバトルオフライン一色でした
(ムービーリンクおいときます)
ほかにも色々興味深いのがでてたのでここまで圧倒的なのは意外でしたね

あと気になったのが
東方の音楽のアレンジ 出まくってます(汗
はじめてみるのが10個ほど並んでました (´・ω・`)
もとの音楽が良いだけに出せば売れるのでしょうが
買う側としては良し悪しがさっぱりわかんないや・・


このとらのあな コミュニケーションブックというものが置いてあって
ようは客の落書き帳のようなものなのですが
中身がすごかったです


あんたらプロですか?


かな~り時間かかってそうな絵がびっしり描かれてました・・
コピー絵が多いのも事実ですが 下手な漫画家よりもうまい絵でしたよ (´・ω・`)
絵師さんも結構店にくるんだなぁと思った瞬間でした




とりあえず 闇輝的名古屋オタクアイテムの軍配状況として

大須の町→エロゲ
まんだらけ→カード、セル画、特撮などの模型、店員さんのコスプレ(マテ
とらのあな→それ以外のもの(同人とか漫画とかほぼコンプ)

といった感じでした

ぶっちゃけ 大須はファッションとか食い物も大きな要素を含んでるので
やっぱ行くのでしょうが 目的によってはとらのあながいいですね☆
まんだらけについては興味がないものが多いので行かなくなる可能盛大(´・ω・`)


とらのあなは正式巡回ルートに入りそうです(・ω・)



あえてレゲーのBGMで結婚式をしたい!
 

 情報元 D.B.E二一型


こういうシチュエーションもありかと(マテ

冬コミでのヲタカー
 

 情報元 D.B.E二一型


手が込んでるなぁ 度胸に乾杯

元日の神田明神の巫女さんたち
 

 情報元 D.B.E二一型


かんだぁぁぁぁぁ!!!!!・・ヤッテクレル


知られざる!? 韓国ロボットアニメの歴史

 
 情報元 カトゆー家断絶


ツッコミどころありすぎ・・さすが韓流

OSたんファンブック(公式)が出るらしい

 
 情報元 カトゆー家断絶

以前ネタとしてこういうのありましたが 今回は本当みたいです












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/6-e3564be3


          
