虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出発前の日本での最後の更新ですよ~
向こうで更新できなければ10日間は更新できませんねw


実家の近くの国際学園(幼、小、中、高校)が
一週間前に夏休みに突入したらしいです
あれ?まだ六月ですよね?(汗
9月から学校が始まるらしいですから2ヶ月の休みですね
大学みたい・・・


さて今日は主に出発の準備してました
で 言われたもって行くものの中に水着ってものがあったのですが・・

泳ぐの?俺?

日本は梅雨ですが向こうは梅雨ないんですよねw
あー 今脱げる体じゃねぇw
久々に腹筋しちゃった(DIO様の声が聞こえます


準備とは別に闇輝が家族に命じられた事があります それは

物置を起こす事

なんか前の台風のとき倒れたらしいです


こんな感じw

小さく見えますが高さ身長くらいあります(汗
で 親父と一緒に起こそうと力込めてみたんですが(本気)

ピクリとも動かねぇ

中身がMAXまで詰まっている模様・・
こんなのどうやって動かせっていうのか・・ _| ̄|●
倒した時点で負けですな ┐(´д`)┌
近日 倉庫をバラす計画に移行しました(・∀・)


本屋にて パソコン雑誌のコーナーで
こんなに簡単シリーズ (5~6冊)のイメージキャラクターが
ガッツ石松さんでした・・・
アビバだけじゃなかったんだ・・・ 並んでおいてあるとなかなか壮観でしたよw


あずまんが大王、スペイン語訳の検証  
 情報元 Lunarjade.com

不可能そうなものまで訳してます がんばってるなぁ

Home Run(千鳥足で家へ帰ろう)
 
 情報元 pya
50メートルくらいで挫折・・簡単そうでムズイ

FCDQIII 裏技使用タイムアタック
 
 情報元 pya
なんか黒い事してます っていうか意味がわからない部分が多数

教習所より愛を込めて
 
 情報元 pya
挿入された言葉がおもしろいわぁー

かわいいスタンガン
 
 情報元 pya
どこがビリビリする場所なんだろう?(´・ω・`)

回転式の真正拳銃使用 渋谷駅員銃撃事件
"正拳"銃に見えたの俺だけ?ねぇ・・俺だけ? _| ̄|●












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/63-0079cb47


          
