虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日 研究室に来て机の上を見たら


え~と・・・・


コレラ!?Σ(゜Д゜)
コレラ:世界中に広く分布する細菌性の感染症。
症状としては通常1~3日の潜伏期間の後、下痢や嘔吐などが起こる。
伝染病の分類で第2類に分類される。
(ちなみに第一類がもっとも危険でエボラ等、インフルエンザは第4類)


猛毒性ですか・・・
すぐ近くに俺のお茶とパンが置いてあったりして・・・
盛られた!!?Σ(゜д゜lll)

あとで後輩に聞いたら実験で使った後だったらしいんですが
何の実験だったんだろう?
・・・っていうか手袋しないでやったとかいってたけどこの袋大丈夫なのか?
まぁ数日後に倒れないことを祈っときますか(´・ω・`)
毒素だから感染はしないだろうけどね

今日の午後、後輩と談話中、
「来週論文発表、君と誰だったっけ?」「先輩でしょ?」「え??」
というやり取りがありまして、いきなりやること増えました。 ○| ̄|_
あれ~?私的には2~3週間後なはずだったんですが・・・
後輩の教育実習やらで順番が飛びまくったらしいですヽ(`Д´)ノ
おかげで実験なんこかキャンセルせんとなぁ・・・

そんなこんなで今日のニュース

田代まさしさんUターン事故、専門学校生が大けが 
この男、神をも越えるか・・・

のび家の虐待 
えげつねぇ~

YUZAWAを超える男YOUJI参上~爆熱花火編~  
 情報元 探偵ファイル

動画みて吹いた ロケット花火イタイからなぁ(体験者)
さすがにあんだけ喰らったことないが・・・w

(-ω-)  
 情報元 pya

動物とじゃれあいてぇ~!

閉店のお知らせ  
 情報元 pya

完全に遊んでらっしゃいます

ほねほねロック  
 情報元 (・∀・)イイ・アクセス

とってもキュート!巧いなぁ(´・ω・`)

赤い彗星の・・ 
 情報元 Moderato

まさにニュータイプ!!

東大卒が日本ブレイク工業に入社 
 情報元 俺ヘッドライン

なんか一個だけ浮いてる気が・・・

スコーン スコーン 
 情報元 俺ヘッドライン

な、懐かしい

中まで赤いりんご 
 情報元 俺ヘッドライン

ソウルフード・・・ねぇ・・・

吉野家に隠れメニュー、鰻まぶし丼…など10種  
 情報元 D.B.E二一型

吉野家変わったなぁ

トイレ進化中 
大きいトイレは進化の仕方間違えてますねぇ

今日はこの辺で












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/70-c40ea491


          
