虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はあれから朝まで移動作業をしたおかげで
旧HP分の日記の移転は完了しました! ( `・ω・´)
あとはmixi分だけですね まったりいきまっしょい!

今は選んだブログの自由性が高すぎてかなり楽しんでます ヽ(´ー`)ノ
でもHTMLの知識がかなりいるので素人にはオススメできませんね

骨組みが色々あって たくさん試してみたのですが
アニメキャラのにしたら「人がいるところでも見れるのにしろ」といわれ
一般人気の高いものにしたら「お前らしさが微塵もない」といわれる始末ヽ(`Д´)ノ
オレラシサ ッテ ナンデスカ ?

今は友人に魔術回路という命名を受けた骨組みでやってます

ただ これは日記が読みづらいんで、見やすい骨組みを解体&カスタマイズして
見やすい日記にしようかなーとか思ってます
そのためにHTML勉強しなおしーDA-------!!! orz


内容自体はほとんどが、mixiのコピー+文字サイズいじりにしますが
レシピとかネタとかがカテゴライズさてれるので
こっちのほうが若干見やすいかもですYO ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あと(裏)ってのは以前裏ページにあったものです
ゲームや下ネタ系ダメな人は見ると発狂するのであしからずw
(それ以前に過去ログ漁る人はいないと思いますがw)


さて これで料理のレシピ日記書く気になったぜ!(`・ω・´)


学校の先生の名言
いくつか聞き覚えのある言葉が・・ 懐かしくて笑ったw

「Faith/stayknight」のパッケージ(下ネタ)
FateのAV ・・・・ネタとして見てみたい気も・・・・

萌える都道府県 もえけん発売 「ぶっちゃけエロい妄想しながら読んで!」(下ネタ)
とうとう都道府県まで擬人化 キタコレ! 故郷周りが非常に気になりますw

「一点集中」の食生活で減量 米研究者が提唱
説明は理にかなってる気がします でも絶対飽きるよなぁ・・

世界で最も硬い人工ダイヤ、大型結晶化に成功
研究職にも意外と使われるダイヤ 安くなるんでしょうかねぇ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/73-8afc4eea


          
