虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
60877691_96.jpg


土曜に友人の家に鍋食いに行ったあと
翌日の晩飯まで人の家でごろごろしてた闇輝です こんにちは(挨拶)

メンツ全員がヤルキナス状態だったので
水炊きと日本酒でだらだらやってましたw
海鮮系中心でやったんですがやっぱ今は牡蠣とか鱈がうまいですな♪
上のは携帯での写真なのですがこの携帯では画質はこれが限界 orz

翌日に残った具材(白菜,豆腐,エノキ,しらたき,餅)で雑煮を作ったんですが
餅がちょっと溶けたせいで見事に真っ白な雑煮に・・・(data not shown)
あそこまで白いと食欲そそらないものだなぁ・・w


んで寝ずに翌日の夜まで友人がネトゲやってる横でRPGをだらだらと・・
20時間ゲームとか久々にやってました(´・ω・`)



土曜日に後輩からチャットでURLとMP3が送られてきて
これはぜひ聞いとけといわれましたんでVIPSTARを紹介します
(土曜日の時点ですでに古い情報なので鮮度は無いです。知らない人向け)

以下URLに歌詞+曲へのリンクfromザイーガさん
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50113196.html

とりあえず出だしを聞いて本人かと思いましたよw
そしてすぐに歌詞で歌ってるのがVIPPERだと認識(・∀・)
聞き比べると確かに声質は少し違う・・かな?でも似てるよなぁ・・
原曲は入ってないのにこの曲が闇輝のi pod入りした罠ww

今日ネットサーフィンしてたらPV風映像もあったんでこちらも
平井堅が・・コスプレもあってかチャネラーにみえる・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/83-3d57f91d


          
