虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
61272125_141.jpg

61272125_35.jpg



先日、友人から
「ゲーマーはゲーマーらしくゲームのことを日記に書かんかいヴォケが!」
テイストなことを言われたんで書こうと思いまふ(・∀・)

話について来いとは言いません

ただ・・・

ひくな(頼むから)


つーわけで現在進行中(やる意思のあるもの)のゲームから

ナムコクロスカプコン・・友人がおいていってやる事になった
実は本日クリア 長いがシステムは少し不満 ストーリーは悪くないけど・・
魔界村の音楽を聴いて幼年期を思い出し泣きそうになった

ひぐらしのなく頃に・・連続殺人ノベルゲーム
実は綿隠しまでしかクリアしていない
大学のパソに入っているため深夜一人でやる用になっているが
やっていると怖くて研究室から逃げ出したくなる
あははははははははははははははははははは(リフレイン)
くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ(エンドレス)


Fate/hollow ataraxia・・型月の伝奇物ノベルFateのファンディスク
30時間くらいかかるらしい 現在20%(´・ω・`)
だれか やる時間 ください(いや・・意地でもやるけどさw)

ポケモンの不思議なダンジョン・・ポケモンが出るトルネコダンジョン
ぼちぼちと進めてます 仲間ぞろぞろ連れてダンジョン入るのタノシス



続いて今後購入が決定してるゲーム(来年のゲームはほぼ割愛)

バイオハザード4・・名作ホラーアドベンチャー
明日買ってきます(ぉ

テイルズ オブ ジ アビス・・テイルズの最新作(12月中旬)
モモーイ&子安で買いが決定したゲーム
最近テイルズ下降気味だぞ! ナムコがんばれ! 超がんばれ!

ディスガイア2・・噂の超やりこみシミュレーション第2弾(2月下旬)
1のアニメ化も決定して絶好調 実に楽しみ

東方文花帖 ~ Shoot the Bullet・・噂の弾幕シューティング(年末)
本日動画見てボルテージUP↑ 弾幕に埋もれて年越しか!?


最後にコンスタントにやり続けてるゲーム
東方シリーズ全般(弾幕シューティング、上の写真がゲーム画面)
ハードをノーコンでクリアしてみたいものだ・・(´・ω・`)

東方東方萃夢想・・東方シリーズの格闘ゲーム
細々とソロプレイ 周りに相手してくれる人少ナス・・ orz


ドラムマニア
目下練習中 大学で実験中にふらりとゲームセンターへ(マテ


パンヤ(ゴルフ)、ヨーグル(学園RPG)などのネトゲ
最近は軽め、呼ばれたり息抜きにやる感じに移行
パンヤにいたってはシニアなのに凡ミス連発とかハズカシスww


まぁ こんな感じでしょうか
書き連ねてみると結構たまってるもんだ・・(滝汗
年末のゲーム発売ラッシュが疎ましいZE
ノベルは体力使うから後回しにしやすいんだけど
そろそろやらないと世間でネタバレがあふれてきてる希ガス・・

さて修論もあるしがんばってやるかー! (ゲームを)



以下ニュース

東方の新作の動画リンク
こころなし弾幕がえげつなくなってる気ががが
やりがいありそうで期待 ヽ(´ー`)ノ

ショパン「止めろよバッハ、そこは笛じゃないよっ…!」 (下ネタ)
個人的に突撃のラッパがツボったwww

地球だけど何か質問ある?
俺の中の地球の性格が確定しますた












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/85-53381776


          
