虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
63009717_159.jpg



ローグギャラクシー公式URL
http://www.playstation.jp/scej/title/rg/

泊り込み&友人と交代で昼夜やってただけあって
30時間近いセーブデータができた時点での感想などを(独断と偏見

ゲーム性
アクションRPGですな キングダムハーツとか近いかな?
3人PTで一人を操って敵をざくざく切ったりする感じ

ストーリー
 重  い  でも薄い気もする

エンカウント
多いよ? でも戦闘20秒から1分くらいで終わる

ダンジョンなどマップ
く そ 長 い and く そ 広 い
しかもドコみても同じような量産型マップ
(´・ω・`)
全部地図埋めようとすると死ねるけど目的地方向は矢印で出る
セーブポイント同士でワープできるから一回行ったとこならすぐいける

キャラ
操れるキャラの半分は人間以外の姿してます
いかにも宇宙を舞台のストーリーっぽい
8人中女性は2人と少なめ

声優とか
普通こんなこと気にしないけど
主人公とヒロインは俳優さんがやってるんですよね
ヒロインの上戸彩は気にならなくなるけど
主人公の棒読みは何とかしてほしいもの 音声消せないし 飛ばせないし

難易度
序盤にいきなり敵強くなってはまるところが一箇所
それ以外は特に難しくないかも

やりこみとかは?
アイテム製造とか武器の改造とか賞金稼ぎとかやれることは多いかな?
やらなくてもOK

音楽
悲しい場面で流れる挿入歌とかGOOD
戦闘とかのは印象にないや(´・ω・`)

ぶっちゃけ買い?
買いではないな(キッパリ
長いダンジョンOKでアクションRPG(スタオー テイルズ等)好きなら楽しめるかも
ただスキル使うと画面止まるから通常攻撃連打になりやすいけど・・
ストーリーは好き嫌い分かれそうなんでなんとも


まぁ こんな感じですわ
自分の積みゲー消化しないでなにやってんだろ 俺  ┐(´д`)┌



焼きみかん専用器でみかんを焼く
うはー おしゃれだぁ・・・
そういや焼きみかんって食べたことないなぁ・・うまいのかな?

普通に喋ってたら急に金玉握られるスレ
KBT氏より紹介
あまりにもくだらないww

スーパーポリス
拳銃の撃ち方 新発見!! カッコヨスwwwww

【ご要望にお答えして、99%OFF!】成層圏を越える超大仏
安いですねぇ(遠い目
買い物籠に入れてみたりしてくださいな☆

中国地方のメイド喫茶
なにこの数・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/91-48c31164


          
