虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんなことより、ちょいと聞いてくれよ。タイトルとはあんま関係ないけどさ。
昨日の昼、近所のゲーセン行ったんです。ゲーセン。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんかみんな学生服とか着てて、単語帳とか見てるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、テスト期間如きで普段来てない昼のゲーセンに来てんじゃねーよ、ボケが。
テスト期間だよ、テスト期間。
なんかカップルとかもいるし。デートするのにゲーセンか。おめでてーな。
よーし俺 ケンシロウつかっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、テスト期間なんだから家に帰れと。
昼のゲーセンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
対戦台の向かいに座った訳ありのサラリーマンといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。高校生は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、テストのヤマはってくれー、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ヤマをはるなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、テストのヤマはって、だ。
お前は本当に赤点を避けたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ヤマはってって言いたいだけちゃうんかと。
追い込み型の俺から言わせてもらえば今、学生の間での最新流行はやっぱり、
教科書全暗記、これだね。
一夜漬けで教科書全暗記。これが追い込み型のあがき方。
一夜漬けってのは一晩死ぬ気で詰め込む。そん代わりすごい後悔。これ。
で、それにカンニング。これ最強。
しかしこれをすると次から教師にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、予備校の教科書でも読んでなさいってこった。


そんな日常

以上なつかしの吉野家文章より改変




今現在研究室で夜食を食べようと
コンビニで買った焼き鳥をレンジで暖めたところ
やりすぎたせいか焼き鳥がパックにめり込みました

・・・有害物質絶対ついてるんでしょうが
背に腹は変えられずいただいております (-∧-)
   すべて   貧乏が   悪い



ニジウラセブン(エウレカセブン知ってる方推奨)
レントンの顔がむかつく一品 久しぶりにMADらしいMADを見ました
ムカツク顔ですが何度も見てしまう中毒性が・・完成度高いよww
ちなみにコミュも発見
ムカツク顔のレントンでマイミクを埋め尽くすって(´・ω・`)

四天王にありがちなこと
あるあるある












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/93-63c9c042


          
