虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テイルズ買っちゃったんで今日はおやすみ(だめじゃん
ゲーム世界に沈んできます


で 本日のネタとして

VIPSTERの人が姉歯ネタで大きな古時計歌ってた
歌詞見ながら聞くのがオススメ
築 宅 築 宅とか素直にうまいと思ったり

あそこにアンメルツヨコヨコ塗ったら最高にエクスタスィーですた(下ネタ)
とりあえずスレ名は神だったwww
・・いわれても俺はやりませんよ?読者の皆様よろろ~☆

ちょwwwお前ら「ちちちちちちちち」で変換してみろwwww
研究室のパソコン→父父父父父父
闇輝のパソコン→乳乳乳乳乳乳
だれだよ!?やったの!!ヽ(`Д´)ノ

レストランで最も嫌がられる客の態度は、指を鳴らしてウェイターを呼ぶこと!
外国では一般かと思ってた・・・

日韓合作風サイコアラ・ホラー コアラ課長
えーと・・・どこから突っ込みましょうか?

テレ東wwwwwwwwwww
 ま た テ レ 東 か












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/95-e47a63e2


          
