虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体感 あと5時間位でラスボスにはいけそうです
まぁ長い目で見れば面白いゲームかな・・難点はありますが・・
後日レビューでも書きます(・∀・)

まぁ そんな感じなんでいきなりニュースはっつけます



なんと奇遇な!(激・下ネタにつき注意)
多分 この一週間で一番笑った
奇遇な!じゃねぇよwww

第4回東方シリーズ人気投票
うっわ 始まってるし・・これ書いたら投票してきま~

スクエニ:ドラクエ8外伝を発売へ 06年春予定
何でヤンガスかと小一時間・・
つか最近 不思議のダンジョン系出しすぎじゃないですか?

18禁なテイルズ最新作
ちょwwwwwあんたらwwww違和感ねぇwww

受験勉強中にガオガイガー見たけど
FINALの勇気があれば何でもできるというのはすごい理論でしたねぇ

ぱにぽにだっしゅでネギま!OP「Eva sama dash ! plus (Evangeline dash plus) - Magister NEGI MAGI Ver1.01」 がんばってつくってあるとは思うのですが微妙にテンポが外れてたりおしい

2億円のクリスマスケーキ発売 高島屋
1年間保存可能らしい・・お金の使い道完全に誤ってますな












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/98-44aeea91


          
