虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前の日記であと5時間くらいでテイルズ終わるとか言っといて
10時間プレイしても終わってない闇輝です こんばんわ(挨拶)
もうすぐ50時間ですが終わりがみえなくなりました(遠い目)


さて、もう師走の終わりの時期ですが
少し遅めの研究室の忘年会に行ってきました☆
今回は普通の和風の飲み屋でしたね~(大根屋というチェーン?)
料理としては薄切り大根でシーザーサラダっぽいもの意外は
特に真似したくなりそうなものはなくスタンダードなものばかりでした
魚介鍋とかは今の時期最高ですな!

今回はあまり飲むつもりはなかったんですが
お通しでタコわさがでてきたためスイッチオン(´・ω・`)
飲み放題に焼酎の麦・米・芋があったのでカッツリ飲み比べてきました♪
やっぱり癖のなさは米>麦>芋ですね~
酔っ払っていくにつれて癖の強い酒がうまくなってくるのが実感できました

んで焼酎8杯くらいロックで飲んで一次会終了 2次にボーリングに行くことに
・・ペロペロに酔っ払ってのボーリングはだめぽですね(´・ω・`)
100いかないし・・まずヘッドピンに当たらないしでダメダメでした orz
近いうちにリベンジしたいところ( `・ω・´)

んで3次会は男だけで闇輝の家で飲みなおし&食べなおし
パスタ2種類(ペペロンとミートソース)をつまみに日本酒飲んで終了でした

はじめて家に来た後輩にしっかり東方を仕込ませていただきました(´・ω・`)
面白いっすね!→店に売ってますか?→売ってないよ のやり取りも何度目だろう・・

まぁ 楽しい一日でした☆



ネギまのキャラソンにパクリ これはひどいwwwwwwwwwwww
大塚愛やオレンジレンジほど荒れないみたいですが話題性は高そうですね

アニメタイトルをどこまで融合できるか勝負
ゴルゴが溢れています


黒ひゲイ危機一発:同性愛者らの団体が抗議、販売中止求める


>同性愛者およびそれを連想させる人物をたるに入れ、剣で突き刺して「楽しむ」という玩具の発売は同性愛者に対する差別
そうか?考えすぎじゃない?

パンヤ 今回のアップデートでガチャポンのレアアイテムが着物に
あかん・・ツボだ・・ガチャポンはやりたくないけどまわしちゃいそう(´・ω・`)
水着みたいにすぐにCP品でないかどうか・・さてどうする 俺

EFZネット対戦ツール更新
非公式でこんなのあるんですね 後輩曰く、すいむそうのもあるようで
すいむそうだったらネット対戦したいなぁ・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yamiteru.blog51.fc2.com/tb.php/99-9c3a3c7f


          
