虚空に漂いて・・

ネタとゲームと料理など 徒然に書いていきます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
双葉二次裏発祥の赤提灯にはまってます
参考コミュ 

気持ちよさそうに酒飲むのは見てて気持ちがいいですな
まぁ 下はいてない幼女なのは 気 に す る な
(余談ですが東方の伊吹萃香の酔いっぷりも惚れます 酒飲みとして)


さてKBT氏より なんか長いバトンをいただきました
強制的に2分割してお送りします
「我が斬艦刀に斬れぬものなしっ!!」



経験あるやつには○、経験の無いヤツには×で!

★骨折:×

足の筋を切ったことならありますが

★献血:○

景品に釣られてつい・・ でも自分の血を見るの苦手だからもうやらない

★失神:○

中学のときバスケットゴールに突っ込んだ

★入院:×

なぜかない 無謀な人生送ってきてるのにねぇ

★補導:×

小学校から駅近くのゲーセンに通うがなぜかない とっても不思議♪

★沖縄:×

18切符でいけるところまでしか行ったことないです(南は高知まで

★金髪:×

一回は染めてみたいとおもいつつ今に至る

★同棲:×

男の家に泊り込むことならあったけどねー(否ウホッ

★整形:×

それって韓国の専売特許でしょ?(いいすぎ

★女を殴る:○

少林寺拳法では日常茶飯事さっ! (もうやってないけど
親にアイアンクローとか冗談でペシペシ叩いたりはします


★男を殴る:○

これも少林寺では(以下略
ケンカという点では主に足な人だったので・・目打ちとガードくらいしか・・

★海外旅行:○

血縁が向こうにいます 10回近く行ってる希ガス(半分は記憶にない)

★ラグビー:○

小学1から5年まで! いまやってたというと冗談としか受け取られねぇw

★TV出演:×

田舎は撮影とかにはきませんねー 

★ピアノ:×

エレクトーンなら5年! やらされてた感強し!もう覚えてないでふ

★合コン:○

一回だけねー 黒歴史 そういうのする集団にいなかったです
あれは何だったんだろうな、KBT殿??(´・ω・`)

★北海道:×

これも18切符でいけるまでしか(北は新潟まで) いきてぇ

★ピアス:×

アクセは腕輪とネックレスしか持ってないですな 穴とかあけたくない

★ナンパ:×

記憶にないねー(´・ω・`)

★ラブレターをもらう: ○

遠い記憶に(´-ω-`)

★先生に殴られる:×

少林寺で高回し蹴り喰らってキリモミ回転した記憶が (((( ;゚Д゚)))

★徒競走で一位:○

昔は走るの得意でした

★幽体離脱:×

ラップ音聞くまでしか・・

★交通事故:◯

ブラジル人の車に横から自転車で突っ込みました
そのあとマジ口論(黒歴史 記憶の封印せな・・)

★パーマ:×

ストレートに満足してます

★コスプレ:×

台詞とかポーズ(ジョジョ立ちとか)の真似までですな(・∀・)
服つくる技能とかないですしぃ

★スカウト:×

シーフと同系の職業ですか?

★タバコ吸う?:×

吸ってはみたいとおもうけど味覚が狂うのと金がないので吸ってません

なげぇよ ヽ(`Д´)ノ  今回はこの辺で


ここ最近で最強の電波ソングを見つけた件(18禁注意)
なんというかもうねwww 最高ww サビが耳に残ってらww
このゲームの1も相当な電波ソングだったよなぁ・・
作詞の人がコーラスで歌ってるのもワロスwww

新ジャンル 「カーナビ」
漫才トークできるカーナビとかも欲シスw ドジなカーナビもよいなぁ

May-Be Soft、新作 「メイドさんと大きな剣」がかなり詳しい(18禁注意)
武器の設定とかメイドの歴史とかかなり凝ってる気が・・
備前はもう刀じゃないなぁwww バトル目的でやりてぇ

ハルヒED応援フラッシュ
VIP臭取り込みすぎww オリコン狙った運動起きてるのか
出来心も忘れずクリックすることを薦めるw

カチカチに凍りついたカレーを食べにいく
何でうまいんだ・・? 油を限界まで抜いたさっぱりカレーなのか
冷やしても液状の植物性の油だけなんだろうか・・
父者が「お前ばかりゲームしてずるい 俺にも何かやらせろ」
と、突然言い出しました この24年で初めてのことです
とりあえず、近くのいい病院でも検索して見せてやりました


なんかしばし放置してたらバトンが溜まってたので消化です

たじぃさんより地元バトン

地元は岐阜ですね~ 住みやすいとこですよ 田舎ですがw
田舎のくせに妙に娯楽施設(本屋とかゲーセン)が充実してた印象が・・


★あなたの地元はどこですか?
岐阜県岐阜市(美濃地方で飛騨地方ではない)


★地元には今までどのくらい住みましたか?
岐阜にいたのは幼稚園から高校までですねー


★地元で自慢できることやモノを教えてください。
・水がうまい 水道水=井戸水でがぶ飲み可能
それに伴い水がうまいとうまい物(ソバ等)がうまい 海の魚はまずい
・ひぐらしの元の場所がある(飛騨
・鵜飼が盛ん(他の件でもあるのが少し弱いか)
・四方どこ見ても山(長所として受け取るがいい)
・飛騨まで行けば牛とかみたらしとかうまいものは多い


★では地元で自慢する事ではないがトリビア的な事を教えてください。
・日本で最も要らない県にテレビで輝いていた
・飛騨は知ってても岐阜ってどこ?といわれる
・最近の桃太郎電鉄で岐阜の駅が消え大垣駅に(致命傷

ネガティブデータばっか(´・ω・`)


★今でも地元に住んでますか?
いいえ


★最終的には地元に戻って住んだり.仕事したいと思いますか?
場所場所によって長所はあると思うのですよ 
東京でも静岡でも岐阜でも愛知でも・・
岐阜のうまい店は大抵まわったしねー   |д゚)
まぁ いろいろなところを見てまわりたいとはおもいます


★回す人
ぺけさん 福岡に興味があります(´・ω・`)
荒堀さん 北海道いったことないんですよねー
KBTさん お前の口から静岡について語ってほしいww

もしよければドゾー



燃える英単語 略して燃えたん
これはまた・・・熱い・・・ 英語にすると結構笑えるものもありますな

新ジャンル 「ツンギエフ」
もう まともにストⅡできねぇwww

全く新しい形のブーン考えた
イラつくがそれ以上にワラタww

うどん派?そば派?
どっちかっていうとソバですねー つかしたの方のAAがいいw

「THE BATTLE OF 幽★遊★白書 ~死闘!暗黒武術会~」アーケードにでるみたい
鴉キボンヌ あいつがいればそれでいい(・∀・)
荒堀さんからトップページバトンとかいただきました~
(注 mixiのネタなのでコミュとかのリンクに入れなくても泣かないでください)

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
闇輝 ハンドルネームです 一文字は名前 一文字は趣味です


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
ヘルシングという漫画のアーカード様
このカットはかっこいいです 濡れる


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。アドレス付きで。

【流清涼水】清涼院流水
小説家のコミュ 新書のくせに厚さ5センチをこえる
「ジョーカー」と「コズミック」は必読 アナグラムや記号を好む
初心者は「19ボックス」でもいいと思う マイベスト小説家
最近 アニメ絵の挿絵にしたため、なぜかメロンブックスとかで見かける

流れ作業
GIFに惚れた 

異世界とか召喚されたい
されたいよね? (´・ω・`)
エルフを狩るモノ達とかファンタジーな世界がいいなぁ(妄想

やればできる子
でもやらないからできない

刃物・ナイフ
コレクターですしー 20本近く持ってます 親父譲り
ぁー ダマスカス欲しい・・・

【名古屋】なごぐる【グルメ】
うまい店 模索中

Serial Experiments Lain
アニメのコミュ サイバー&サイコホラー
コンピューター系の単語がわからないと確実についていけないが
このアニメのおかげでよりディープにパソにはまったとおもう
「あなたはリアルワールドでは必要とされてないのよ!」

アストラナガン
スーパーロボット大戦αシリーズのオリジナル系機体 黒く悪魔チック
「さあ、虚無に還れ・・・この無限光の中で!」 これは真似したなぁ・・

存在がネタ
ネタ人間はほめ言葉です むしろそうなりたいと願う


【4】トップにいる9人様にバトンを回します。
クロさん
こっCさん
癶( 癶;:゚;;゚;)癶さん
たじぃさん
かなやんさん
↑詳↓さん
teacherさん
安西監督さん
(´・ω・`)さん

もしよろしければドゾ



Faith/stay knight 出ました・・・(下ネタ?)
むしろコメディーとしてみたいな アーチャーよぇぇww

「Fate/stay night」のPS2版がとんでもないことになってる件について
ちょwww これはやりてぇwww つか宝具使えよww

ピタゴラスイッチまとめ(12分くらい)
すごい見ごたえ これ見るとまだ日本の教育番組は死んでないと思えます

【 ゲーム 】 スーパーマリオに登場する「キラー」側の立場になって考えたゲーム
地味にはまれます 難易度高いですが・・

フェンリルが“初心者向けSleipnir”、新タブブラウザ「Grani」リリース
スレイプニルで満足してますが、いまだにインターネット
エクスプローラー使ってる人は使ってみるのはどうでしょう?
♪廃人モード♪ ♪廃人も~~ど♪ ♪廃人モードでーす♪
数日 首までネトゲに浸かってました闇輝です こんにちは(挨拶

食パンとカップめんとペットボトルのお茶で飢えをしのぎつつ
ずっとディスプレイの前とかもうね 普通に考えるとダメ人間ですた
2chの小規模MMOスレに常駐してるのもどうかと思うぞ 俺

今は少し呪縛から逃れたので大学に登校&雑務してます


ネトゲはじめた時点でこうなることはわかってたんですがね
ROとかMOEとかパンヤとかエミルとかヨーグルでも学習してないなぁ

もう! 俺の 馬鹿! 馬鹿! ちんこ!!

まぁ 自分から望んで浸かった様な気もしないでもない今日この頃



mixiのヤスさんから名前バトンなどが回ってきたのでさくっとやりまふ☆

■あなたのHNは何ですか?
闇輝 (やみてる)

■由来は何ですか?
名前と趣向から

■差し支えなければ本名もお願いします。
ネットで名前は晒さないのがポリシー

■本名の由来は何ですか?
一文字はじい様→親父→闇輝と伝わってきてます
あとの一文字は親の趣味かと

■過去に使っていたHNを教えてください。
HNは闇輝が多いかなぁ 
ネトゲとかだと他に 「漂馬」「天野漂馬」「御影漂馬」「カオス」など

■過去につけられたあだ名を教えてください。
色白だったことからホワイトとか呼ばれてた時期もありましたね
名前に関するあだ名は割愛

■今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
かわいい・・ねぇ・・ そこまで強烈なのはないかな
強いて言うならば殺っちゃん(さっちゃん)

■一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
名前かなぁ・・

■HNと本名どちらが好きですか?
どっちも同じくらい でも苗字は正直あまり好きじゃない

■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
同じなのはつまらないかな・・と

■回す人たち
んー どうしよ 最近のマイミクの足跡順に挙げてみようかな
ぺけさん、こっCさん、teacherさん、シャインさん、見習い研究者さん
まぁ いつものことながら 拒否権おいときます (・∀・)つ■


ネットサーフィンしてないのでニュースはお休み
ガンパレもうすぐ30時間な闇輝です こんばんわ(挨拶
そろそろ作業っぽくなってきて、だれてます
前作2ヶ月間だったような・・3ヶ月とか長いよぉ・・


さて、ぺけさんからバトンを頂いてたので消化です

■回してくれた方に対して印象をドゾ☆
凄腕ゲーマー 東方文花帖全部取得とかすごすぎです・・(´・ω・`)
なにげにGGXXもかないそうにありませぬ・・
その背中を見て育っていこうとか思いますw

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べよ。
・典型的O型
おおらかでてきとー 自分でもそう思う

・ゲーマー
自他共に認めるゲーマー だが、うまいのか?といわれるとヘタレ
ゲームが実生活に侵食しているのでモロバレ

・変態?
変態とか言うな ヽ(`Д´)ノ  ただそっち関係の知識が豊富なのは認めよう
研究室の一部で皇帝(カイザー)とか呼ばれてます orz

■自分の好きな人間性について3つ述べよ。
・猪突猛進タイプ
・他人に気を使ってあげられる人
・温厚 おだやか

■反対に嫌いなタイプは?
・いつでも自分中心 他人より常に自分なお方
・陰口叩くの大好き人間
・簡単に人を見下す人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・もうすこし一般人としてまともになりたい(コンスタントな努力とかetc)

■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
・こんな俺ですが コンゴトモ ヨロシク (叫んでねぇ

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)
リアルでは知らないお方5人をてきとーにチョイス(拒否権付)

・荒堀さん(ゲーマーかつ実生活がしっかりしているお方 ああ なりたいのぅ)
・ヤスさん(スーパーコスプレイヤー まじで若く見えます 正直びっくり)
・こっCさん(パソコン難なお方(失礼) 最近幸せそうw)
・leakさん(TRPGの猛者 もうプロさんですね)
・シャインさん(ゲームと音楽の趣味がとても近いお方)

俺ないよ(´・ω・`)というお方もどうぞ持ってってくださいなw


秋田県のヒーロー 超神ネイガー
どれも香ばしいんですが秋田県マップとネイガーデザインはウケタww
ギャラリーのバイクのダサさも最強かと思う

関羽「お義兄ちゃんが好きで好きでたまらない」
  こ れ が V I P の 三 国 志 !

東方ライブイベント
「Flowering Night 2006 ~幽雅に騒げ Live in 博麗神社」

やばい・・好きな人が何人かいるよ
時間が合えば、ぜひ聞きにいきたいなぁ~

ハウス食品、油脂半減・カロリー3割減の次世代カレールウ「プライム」開発
油減らしたことでより鮮烈な味なのだとか ちょっと楽しみ♪

はちみつくまさんさんが「東方サッカー」の紹介ページを更新。
委託は三月! 楽しみに待ちましょう

「プレイステーション3」の発売は春との広報のお話
7月ごろまでは根性で春といいそうな予感 さてどうなることやら

          
